1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第3話では下着姿を披露!「ウシジマくん」出演の元AKB”光宗薫”がセクシーすぎる!

元AKB48で現在は女優・モデルとして活躍している「光宗薫」がドラマ闇金ウシジマくん Season3に出演。このドラマで光宗薫は非常に重要な役を演じているのですが、彼女のセクシーな姿が大きな話題になっています。

更新日: 2016年08月03日

10 お気に入り 257405 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現在、放送中の人気ドラマ「闇金ウシジマくん Season3」

「10日で5割(トゴ)」という法外な金利で金貸しをするウシジマと、債務者の末路が描かれる本シリーズは、これまでに連続ドラマ2本、劇場版2本が制作されてきた。

今回の「Season3」ではシリーズ史上「最もヤバイ」エピソードとして知られる「洗脳くん編」をドラマ化。

▼このドラマで注目されているのが女優「光宗薫」

光宗薫さんが、人気ドラマの2年ぶりの新シリーズ「闇金ウシジマくん Season3」(MBSは日曜深夜0時50分、TBSは火曜深夜1時28分)に出演中

元AKBメンバーであることも有名で、AKBには2011年に13期研究生として加入。“スーパー研究生”として話題を呼びました。

現在はその長身と美貌を活かしたモデル活動やドラマ出演、さらにはボールペンで描き出す個性的な絵の才能を活かして個展を開くなど活躍の場を広げています。

▼ドラマで光宗薫は非常に重要な役を演じています。

将来が見えない彼氏にうんざりしつつ、雑誌編集部で働く上原まゆみ役で元AKB48の光宗薫

上原まゆみ(光宗薫)が、神堂(中村倫也)と名乗る男と出会った直後、心酔する占い師から「運命の出会い」だと言われ心が揺れるというエピソード。

●初回放送では光宗薫の美しさに注目するツイートが多数上がりました。

▼そして光宗薫は第3話でセクシーなシーンを演じ注目を集めています。

マラソンで汗を流したまゆみが、「シャワーを浴びたい」と神堂をホテルへ誘う。そんな展開の中で、光宗は下着姿での体当たり演技に挑戦

●このシーンを見た人からは驚きと絶賛の声が上がっています。

下着姿を披露したことに関しても驚きですが、スタイルの良さにも驚かされました。

光宗薫、ただ細いだけってやつじゃなくて鍛えてるからすごいイイな

1 2