1. まとめトップ

ゆうこりんが怒りの別居! 夫 菊池勲氏と事務所後輩グラドル馬越幸子の“ゲス不倫”騒動!

小倉優子の夫で、カリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、グラドル・馬越幸子(25)の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影。馬越幸子は小倉と同じ事務所に所属。今回ばかりはおっとり口調の“ゆうこりん”ではなく「ざけんな!」と完全マジギレモード。

更新日: 2018年08月22日

1 お気に入り 24200 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kageyasuさん

タレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)との不倫が報じられたタレント・の馬越幸子=うまこし・さちこ=(25)が所属事務所から契約を解除されたことが3日、分かった。

馬越 幸子は、日本のモデル、女優、タレント、歌手。岡山県出身。旧所属事務所プラチナムプロダクション。2016年8月3日契約解除。 ウィキペディア

「もともと合コンをしまくった常に裕福な男性数人と関係を持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようですね。小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と菊池氏が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと完全に『略奪』を狙っているようでした。

以前テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基との関係がささやかれましたが、これも『嫌いなふりをする』という番組設定を無視して好きであることを猛アピール。男に溺れるタイプなのかもしれません」(記者)

菊地氏は、SMAPのメンバーや堤真一(46)ら人気俳優を担当する売れっ子スタイリストで、東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営するなど実業家の顔を持つ。細身で、バツイチながら40歳には見えない若々しい顔だちのイケメンだ。

菊地氏を知る関係者によると、すべてを包み込んでくれる優しい性格で、何でも相談に乗ってもらえる小倉は菊地氏にぞっこんという。2人の出会いは約2年前。共通の友人を通じて知り合った。当時、菊地氏はモデルと交際していたが、小倉と意気投合。彼女と別れてまで熱烈アプローチし、交際がスタートした。

妻としてママとして頑張ってるみたいです!

馬越は小倉と同じ「プラチナムプロダクション」に所属しており、癒やし系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー。小倉の後輩にあたる。

リラックスの世界へようこそ♪ユルーく、リラックスポップを歌うことをコンセプトに生まれた癒し系ガールズユニット「ユルリラポ」。昔、流行した「癒し系」の再普及を目標に、究極の癒し系ユニットとして活動。【メンバー】小田あさ美・馬越幸子・矢野目美有・新海令奈・ ...

同事務所は取材に対し「時期は言えませんが、今回の件(報道)で契約解除しました」と説明した。

週刊文春(3日発売)がネット上で不倫記事を掲載した時点で、馬越の公式ツイッター、ブログはアカウントごと削除されており、所属事務所のホームページからも名前が消えていた。

なお、小倉のブログは7月29日以降、止まったまま。「赤ちゃん」のタイトルで、友人の生後2カ月の赤ちゃんを抱っこした写真を掲載し、自身も第2子を妊娠中とあって、「我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」とお腹の赤ちゃんへの愛情をつづっていた。左手薬指には結婚指輪が光っていた。

☆赤ちゃん☆
2016-07-29 23:12:18
テーマ:プライベート
先日、小学校からの友人に赤ちゃんが産まれたので会いに行きました




まだ二ヶ月の小さな赤ちゃん

やっぱり、赤ちゃんって可愛いなぁ


http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/

文春によると、小倉は7月30日、男性マネジャー立ち会いのもと、菊池氏と会い、その場で不倫の概要について説明され、号泣したという。時を同じくしてブログの更新がストップしている(3日午後8時半現在)。

小倉のブログのコメント欄には報道を受け、「頑張って」「応援しています」といった激励のメッセージが殺到している。

小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!

ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

ゆうこりん別居していた…夫の浮気相手・馬越幸子は事務所解雇

サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、小倉の方が今月に入り、4歳の長男を連れて家を出ていた。11月末の出産を控え、大きなお腹を抱える小倉。無事に出産するためにも、現在は地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せているという。

第2子を妊娠中のタレント、小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(45)と、小倉の所属事務所の後輩タレント、馬越(うまこし)幸子(25)の密会発覚から一夜明けた3日、小倉が4歳の長男を連れ、東京都内の自宅を出たことが分かった。2011年10月の結婚から5年目。離婚危機も急浮上している。

ゆうこりん“ゲス不倫”に激怒「ざけんな!」と完全マジギレモード

今回ばかりはおっとり口調の“ゆうこりん”ではなく「ざけんな!」と完全マジギレモード。一部では菊池氏の女遊びは馬越だけにとどまらないという情報もあるだけに、今後も大荒れ必至だ。

「菊池氏はSMAPや氷室京介のヘアメークを担当する売れっ子。彼自身も甘いマスクで女性からモテモテだった。今年に入り、彼の帰宅が遅い日が増え、小倉さんは浮気を疑っていたそうです」

●ブログの更新スタート!(4日午全10時半現在)

2016/08/04
2016-08-04 10:25:45NEW !
テーマ:ブログ
この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。


小倉優子

小倉優子がついに離婚へ?イケメン夫の”夜の豪遊”報道で状況一変

裏切りの代償は、離婚しかないのか。写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、昨年11月に第2子を出産したタレント・小倉優子(33)と、美容師の菊池勲氏(46)の離婚話が本格化していることを報じた。菊池勲氏は8月に小倉優子の所属事務所の後輩だった馬越幸子(26)との不倫がスクープされたが、『フライデー』によると、その後も“妻への裏切り”を繰り返していたという。

「『フライデー』は、菊池氏が不倫発覚後も高級キャバクラ店に通っていたこと、そしてキャバ嬢との会話の中で小倉を侮辱するような発言を繰り返していたことなどを詳細に伝えています。小倉は第2子を出産したばかりだというのに、菊池氏はそんな妻を放って週に3度も店を訪れ、20万円ほど散財していたとか。小倉がこうした態度に限界を感じても無理はない。すでに結婚指輪をしていなかったそうです」(芸能プロダクション関係者)

1 2