1. まとめトップ
  2. ガールズ

メリハリが出て華奢見え!夏コーデにプラスしたい太ベルト

シンプルな夏コーデには太ベルトをプラスしてスタイリッシュに仕上げましょ!

更新日: 2016年08月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
54 お気に入り 18980 view
お気に入り追加

夏のシンプルコーデにプラスしたい太ベルト!

出典wear.jp

シンプルな夏ファッションにアクセントをつけてくれるアイテムのひとつがベルト!

ベルトをプラスすればメリハリが出てスタイリッシュな印象になります。

太ベルトはインパクトが出るのでスタイリッシュな印象をつくりやすい!

ベルトでウエストにポイントを置くことで、全身の印象をすっきりと見せてくれる効果があります。

出典wear.jp

ゆとりのあるトップスにも太ベルトで味付けすればスッキリとした着こなしに。

太めのベルトはメリハリとおしゃれ感を出してくれる!

ベルトにも様々な太さやデザインがありますが、太ベルトは4センチ以上のものを言います。

4cm以上が「太ベルト」になります。着回しは難しいですが、しっかりコーディネートを考えればオシャレに。

出典wear.jp

トップスの上から巻くのもスタイルアップに繋がる!

インパクトあり過ぎのベルトはシンプルなコーデにプラスしましょ!

存在感のある太ベルトは控えめな色を選ぶと◎

茶系や黒だとバッグとも合わせやすいので統一感のある着こなしをつくりやすいのでおすすめ!

太ベルトは存在感があるので、色物よりも、コーデに馴染むような主張の少ない茶系や黒系のものを選ぶのがオススメ。

または着ている服の色と合わせると悪目立ちしません。

カットソーと細身のパンツはプラス太ベルトで即新鮮に。気になる腰回りも細見えできちゃいます。

ベルト以外をシンプルにすることでスタイリッシュな印象に。

服と同じ色をチョイスしてもいいですね!

太いベルトは1本で主役になってくれるので、他のアイテムはシンプルにまとめると、よりスタイリッシュな雰囲気です。

ちょっと高めの位置に太ベルトを付ければウエストの位置が高く見え細見え+脚長効果。

出典wear.jp

無地の黒のロングワンピにもキャメルの太ベルトを巻けば、メリハリが出ていつもの着こなしに変化を出せますね。

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん