1. まとめトップ

ゆうこりんが可哀想...菊池勲氏のゲス不倫騒動について芸能人からコメントが相次いでいる

小倉優子(おぐらゆうこ)の夫で美容師の菊池勲(きくちいさお)が小倉さんも所属するプラチナムプロダクションのアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーとして活躍する馬越幸子(うまこしさちこ)とのゲス不倫が週刊文春によって報じられました。これについて芸能人からコメントが相次いでます。

更新日: 2016年08月27日

0 お気に入り 16314 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ゆうこりん夫にゲス不倫報道

ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)

アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

不倫相手は小倉さんの事務所の後輩

菊池氏が不倫をしているという相手は、小倉と同じ芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子。

ラウンドガールを務め、バラエティ番組にも出演している馬越幸子。スレンダーなモデル体型のアイドルです。

ゆうこりんも所属する事務所「プラチナムプロダクション」に在籍していたが、HPの所属タレントから名前がすでに消えており、ブログもツイッターもアカウントごと削除された。

小倉さんがコメントを発表しました

「週刊文春」に夫の不倫疑惑を報じられたタレントの小倉優子さん(32)が2016年8月4日午前、報道後初めてブログを更新した。

「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪

続けて「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と自身の素直な思いを打ち明けた。

「今後の結婚生活を見つめ直すきっかけ」

「主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」

「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と呼びかけブログを結んだ。

一部では、小倉さんの知人の証言として「離婚も考えているようです」とのコメントが報じられていたが、ブログの記述の限りでは、少なくとも即離婚という結論には至らなかったとみられる。

芸能人からコメントが相次いでいます

タレントの石田純一(62)が3日、大阪市内で朝日放送(関西ローカル)のレギュラー番組「おはよう朝日です」(月~金曜前6・45)に生出演し、テレビ復帰した

小倉優子の夫の不倫報道には「不倫の中でも、妊娠中はまずい」などと“らしさ”を全開。

井上は、小倉とかつて同じレギュラー番組に出演していたといい「本当にいい子でしたので、今回の報道は残念です。ゆうこりんがかわいそうで仕方がないですね」とコメント。

菊池氏の行動については「何でそんな近しいところで、そういうことをしたのかというのは納得もできませんし、腹立たしいですよね」と非難

「もし本当であれば、妊娠中の奥様が家にいる状況で浮気してしまうのは、男として許せないですね」と語気を強めた。

1 2