1. まとめトップ

エステは女性だけじゃない!男でも行きやすいメンズエステ4選

美容男子が増えています。それにともないメンズエステの需要もアップしていますが、慣れないと行くハードルが高いのも事実。ということでオススメのメンズコスメをピックアップしました。

更新日: 2016年09月14日

kodanuufaaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 1020 view
お気に入り追加

メンズエステ シーズ・ラボ

ドクターズコスメで有名なドクターシーラボのグループであるエステです。
全メニューを医師が監修しているので、医学的・化学的な面から効果的な施術を受けることができます。特に、ニキビやニキビ跡、たるみケアのコースが充実しているので、そういった肌の悩みのある方は受けてみてはどうでしょう。

私は長年ニキビに悩んでいました。思春期ニキビだったらすぐに治ると言われて特に治療もしなかったのですが、20歳を超えても一向に改善が見えず、最近になってやっとメンズシーズ・ラボに通い始めました。すぐにツルツル跡かたもなくなる、というわけではありませんが、しょっちゅう赤く炎症を起こしていたニキビがおさまって、少しずつ改善していっている実感があります。

少しずつ改善していっている実感が

健康診断でメタボと診断され、焦った結果メンズシーズ・ラボにかけこみました。メンズシーズ・ラボはメディカルエステなので普通のエステより効果もありそうだと思ったからです。その予感は的中し、約半年で目標としていた体重をクリアすることができました。

半年で目標体重クリア!

メンズシーズラボのダイエットコースを体験しました。メンズエステですが、特徴的な赤のカラーは店内にも使われています。メディカルエステだけあって、清潔感もあります。しろと赤が貴重となっている店内は、シンプルですがおしゃれな内装です。

内装もこだわっている!!

MEN’S TBC

女性向けエステの知名度もとても高いTBC。
男女ともに脱毛も有名で、MEN’S TBCのHPのメニューでも脱毛が最初にあるなど、脱毛に力を入れています。

MEN’S TBCは、プロのエステティシャンによる確かな技術で、お客様の魅力をさらに引き出すサポートを行っています。
また、エステティックを行う環境も日常のストレスや緊張感から解放されてリラックスできるように、ゆったりとした空間をご用意しました。

MEN’STBCと言えば脱毛の評判が良いことが特徴です。低価格の脱毛キャンペーンを頻繁に行っていることもあり、ヒゲや胸毛などの脱毛を考える方なら、一度はMENS’TBCをチェックするのではないでしょうか。スピーディーな施術ながら確実に減毛していけるのはさすがの一言。パーツ別の集中脱毛ができるので、お財布にも優しいですね。

ダンディハウス

1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンだそうです。
女性向けのエステはミス・パリ。
まったく違う名前をつけるエステは珍しく、宣伝にも力を入れています。

「ダンディハウス」は、1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンです。
高い技術力と確かな指導法で、メンズエステを日本中に広めてきました。健康的で美しく、積極的な人生を歩んでいただくために、ダンディハウスではプロのエステティシャンが全力で一人ひとりのお客様をサポートしていきます。

「ダンディハウス」は、1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロンで、「男性も美しくあるべき」という考えを主張したエステティック界のパイオニアです。エステティシャンの技術が確かで、質の高いエステが受けられるところが人気になっています。
「短期間でカッコよく、健康的に痩せる!」そんな贅沢な理想を叶えるために開発されたのが、ダンディハウスの痩身システム「トリプルバーン痩身法」です。セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3つの脂肪をターゲットに、筋肉を鍛えながら体脂肪を減らすことを目的に、「リバウンドしづらい」健康体を目指す、ダンディハウスオリジナルの痩身法です。

メンズ ラ・パルレ

同じく30年ほどの歴史がある老舗エステ。
意外と少ない身体の中からケアをするニキビ内外コースはマッサージで老廃物を排出したり食事のケアもしてくれます。

洋服や車を買うのと違って、見た目の「キレイ」を買うのは、手元に残らない分不安なもの。さらに、人それぞれ目標も違えば満足する心も違うため、エステに通うことに不安を感じる方も多くいらっしゃいます。ラ・パルレではお客様ひとりひとりの魅力を引き出すアドバイスとあわせて、目的や来店ペース、ご予算に合わせたご案内をさせていただきます。ひとりでも多くのお客様に満足していただくために、ラ・パルレはビューティライフアドバイザーとしてお客様と共に「キレイ」をめざしてまいります。

メンズ ラ・パルレの数ある施術コースの中でも評判のメニューが、「ニキビ内外コース」。 二キビの原因を身体の内と外の両方からケアするコースです。まずはエステティシャンの熟練したトリートメントで、身体の内側に溜まった老廃物の排出をしっかり促します。続いて、身体の外から肌の代謝を促す特別な可視光線を当て、さらに角質ケアと毛穴洗浄。そして超音波&イオン導入で肌の深部にビタミンを届けるという、とても贅沢なコースです。施術は殆ど痛みもなく、医療機関と違って心地よいリラックス空間も創られているため、最初から最後まで快適に施術を受けることが出来ます。

1





kodanuufaaさん