1. まとめトップ

結婚できない男性たち!40代男性が20代女性を望むのは無理!大人の男性がモテる方法

日本においても、結婚できない男性が増えています。40代男性で20代女性を望むのが難しいです。大人の男性がモテる方法についてまとめました。

更新日: 2016年08月07日

4 お気に入り 14949 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

40代の芸能人が20代女性と結婚するニュースが相次ぎました。福山雅治クラスならいざ知らず、一般人レベルで年下女性を希望する発言も身の程知らずでバカに見えるのです。

◆40代男性は、結婚できない

40代男子は、スーパーで言えば特価コーナー行きの野菜や魚同然の立場。

日本の40代男子を無作為に選んだとき、そのうち4人に1人は独身者だという。しかも、彼らが今後5年間に結婚できる確率は、なんとわずか1.2%

◆求めている普通のレベルが高すぎる

『フツー』とは言いつつも、よく聞いてみると、『フツーのルックスで、清楚な雰囲気で、家事ができて、できれば育ちが良く、 35歳以下の女性がいい』というご要望なんです。

「フツーの女性」を求めるのは、どこにもいない人を探しているのと同じことなのだ。

◆勝手に相手の事を決めつける

「お相手のプロフィールを見て、会う前から自分の思い込みで『こういう女性に違いない」とジャッジしてお断りモードになってしまう人がいます。

◆家事力が高すぎる男性は母性をくすぐらない

「すごい料理上手だね。お嫁さんいらないね」と言われている独身男性の友達が何人かおります。

独身が長いから料理上手なのか、料理上手だから独身が長いのかどちらが先かは分かりませんが、家事力が高すぎる男性は母性をくすぐらない 。

仕事が料理人ならいいと思うのだが、仕事もしていて家事もできるとなると女性が世話をしてあげる分野が見当たらない。

◆清潔感が見られてる

イケメンかブサイクか、ということよりも清潔感があるか、汚らしくないか、ということを女性は見ています。

◆女性にめんどくさがらない程度を知る

女の子にモテようと思ったら、女の子が嫌がるような・面倒臭がるような行為をしてはいけないと思います。

頑張って相手にアピールしようと思ってしつこくメールを送っても、相手から見たらただ単にウザいだけ

◆女性を欲しがらない事が大事

とにかく彼女が欲しい・ヤリたいっていう感じがありありと出ていると女性は引いてしまうし内心爆笑モノ

◆会話が続かない

会話が全然続かない、会話が成り立たないというのでは女性としてもそんな男と付き合いたいとはあまり思わないでしょう。

1 2