1. まとめトップ

小栗の桃太郎…「Episode.4」編の鬼があのハリウッドスター!

小栗の桃太郎にハリウッドスターのジュード・ロウが出演。桃太郎の宿敵である“オニ”の悲しい過去が語られます。ネットではそのスケールの大きさに驚きの声が圧倒的に多かったです。

更新日: 2016年08月06日

1 お気に入り 6987 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

小栗の桃太郎にハリウッドスターのジュード・ロウが出演

この度そんなジュードが“オニ”役として登場する、ペプシストロング 桃太郎「Episode.4」篇が公開された。

今回の「Episode.4」篇では、桃太郎の宿敵である“オニ”の過去に隠された、悲しくもドラマティックなエピソードが語られます。

「Episode.4」篇は鬼の怒りや悲しみを体現

映像には、島一番の勇者として慕われていたオニの力を恐れ始めた人間たちが、洞窟の奥深くにオニを閉じ込める様子を収録。

人間に裏切られ、怒りや悲しみで“鬼”へと変貌を遂げていく内容で、切ない心を秘める“悪役”をロウがセリフのない演技で体現。

2人の演技にスタッフ全員が圧倒されたという

「戦う修行僧のストイックさ」をコンセプトにしたエキゾチックな衣装をまとい、オニの壮絶な過去をセリフなしで体現したジュードの名演もさることながら、

小栗旬演じる桃太郎と、ジュード・ロウ演じる”オニ”が対峙するシーンでは、2人の真剣な眼差しの交錯とオーラのぶつかり合いに、現場にいたスタッフ全員が圧倒されたという。

これまでのシリーズを振り返ってみる

巨大な鬼の一族の襲来を噂に聞いた小栗さん念じる桃太郎が、犬・サル・キジを仲間にして鬼ヶ島に旅立つという「Episode.ZERO」篇

3人の仲間に出会う前に1人で鬼に挑んで敗れてしまった桃太郎が、剣の達人「宮本武蔵」の下で修行を積み、再び旅に出る『Episode.1』

犬の生い立ちから桃太郎との出会いまでを追った「Episode.2」編

鬼と化したカラスと双子の弟・キジが対峙する「Episode.3」編

ジュード・ロウがかっこよすぎ!という声であふれていた

ジュードがオニ!すごい!かっこいい!:(´◜ᾥ◝`):

う〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜ジュードロウがオニ…今年最高の誕生日プレゼントや……

ジュード・ロウはやっぱり最高だしジュード・ロウをCMに出してくれたペプシにはもう感謝感激です

もうこれ大作映画のレベルだよね

小栗とジュードロウがかっこよすぎるんだけど CMなのかこれは映画だろう

というか、もう映画で見てみたい!

1 2