1. まとめトップ

今なら周りと被らない...北欧発のビッグフェイス時計がオシャレ!

ビッグフェイスな腕時計が流行中ですが、周りと被りたくないならデンマーク発のラースラーセン(LARS LARSEN)がオススメ!

更新日: 2018年04月02日

66 お気に入り 71439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

ネットで密かに話題になっている時計ブランドを発見!

LARS LARSEN の時計 めっちゃタイプ⌚︎ ばーか、かわいい 緑とかまた渋いむり好き

ラースラーセンの腕時計つけて両親と食事に行ったらお父様にいい時計だなって言われたの予想外すぎてとても嬉しかったのでした

ラースラーセンってブランドが気になる!

MADE IN デンマークにこだわった、高品質でタイムレスな腕時計ブランド『ラースラーセン』。

デンマーク生まれのビッグフェイスウォッチ、「ラースラーセン(LARS LARSEN)」がシンプルかつ上品で、おしゃれだと話題です。

デンマーク発の時計ブランド「LARSLARSEN(ラースラーセン)」

ラースラーセンの腕時計かわいい(一目惚れからの衝動買い) pic.twitter.com/9ogq8gZE1d

LARSLARSEN(ラースラーセン)は6月上旬に日本に上陸したばかりのデンマーク発の腕時計ブランドです。

LARS LARSEN(ラースラーセン)は、2012年にデンマークで生まれたブランド。

〈ラースラーセン(LARS LARSEN)〉は企画から生産まですべてをデンマークにて行う稀有なブランドです。

北欧生まれの時計は他にもありますが、部分的に海外で製造していたりするのが現状ですが、ラースラーセン(LARS LARSEN)はメイドインデンマークにこだわって貫いている稀有なブランドなんです。

企画、デザイン、製造を自ら行うことで高品質を実現し、MADE IN DENMARKにこだわりを持っています。

日本には2016年6月に上陸していますが、すでにヨーロッパ、シンガポール、中国、韓国などで商品を展開しています。

北欧ならではのミニマルなデザインが特徴

シンプルだけど存在感のあるデザイン!

このブランドは「クリーン」「ミニマル」「シンプル」が特徴。

身に着ける方が心地の良い生活を送れるように、という願いが込められているラースラーセンの時計。

ミニマルなデザインだからこそ、洗練された雰囲気を感じさせ、どんな服装にも合わせやすいのも嬉しい。

ラースラーセンはシンプルな中に、どこか上品さとラグジュアリー感を備えています。

日本に上陸したばかりだから今なら周りと被りにくい!

様々なデザインが揃っているので、お気に入りも見つかりそう!

ビッグフェイスな腕時計は流行っていますが、周りとちょっと差をつけたいって方はラースラーセンは狙い目!

1 2