1. まとめトップ
  2. ガールズ

こっくりカラーも爽やかに♡秋色×ホワイトの大人な夏コーデ

今年の夏のビッグトレンドといえば、夏に着るこっくり秋カラー!爽やかに着こなすならホワイトに合わせるのがマストです♡

更新日: 2016年08月08日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
429 お気に入り 125485 view
お気に入り追加

今年の夏は秋色を取り入れるのがトレンド!

出典meew.jp

白に合わせる事で夏コーデにも重くなり過ぎずに
秋色を取り入れることが出来ます。

秋色アイテムを夏に取り入れるのが、今年のファッショントレンド。そう、おしゃれに敏感な人はすでに秋色アイテムを駆使して、夏コーデを盛り上げているんです。

こっくりカラーならどんな色とも
合わせられるから使いやすいですね♪

秋色×ホワイトの夏のトレンドコーデをチェックして♪

□テラコッタ×ホワイト

洗練されたホワイトで、テラコッタをよりリッチなカラーにブラッシュアップ。

テラコッタトップスも白スカートに
合わせることで柔らかい印象のコーデに。

大人カラーなテラコッタも、白を合わせることで全体的に柔らかい印象になりますね。

夏の定番白Tシャツもテラコッタボトムに
合わせれば即トレンドライクなコーディネートに!

□カーキ×ホワイト

メンズライクで辛口なカーキ色は
白に合わせて優しい印象に仕上がるのがマスト!

カーキ色と相性が良いカラーといえば、やはり白は外せません。メンズライクな印象になりやすいカーキ色アイテムは、白色アイテムを合わせて洗練された着こなしにまとめています。

さらに白のトップスを合わせることで
デートでもOKなフェミニンスタイルに!

オシャレさんは必ずやってるカーキ×白。組み合わせ方で、かっこよくも可愛くもなれちゃう王道コーデ♡

一見地味なカーキは、ホワイトでフレッシュに仕上げて。合わせるホワイトアイテムも、カーキと合わせることで高見えしちゃうんです。

人気のカーキTシャツも
白のフレアスカートに合わせて夏らしく
爽やかに着こなして。

□ブラウン×ホワイト

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう