1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

美味しすぎると話題!セブンイレブンの「進化系グルメ」6選

7月12日放送のTV番組「所さんのニッポンの出番」ではセブンイレブンの進化系グルメが紹介されていました!どれも専門家も驚くほどの進化を遂げているんです!今回はそんなセブンイレブンの進化系グルメを6選載せてみました♡

更新日: 2016年08月07日

294 お気に入り 185421 view
お気に入り追加

◆濃厚でねっとりした食感!

セブン限定のマンゴーアイスの袋を開けてすぐ分かるのが、色の濃さ♡マンゴージュースも色の濃い物の方が濃厚ですよね!このマンゴーアイスはマンゴーの色が濃く、見た目から濃厚さが伝わってきます。そして、マンゴー果汁が25%も使用されていること。マンゴーのジューシーさが感じられるのは、この果汁のおかげでしょう。食べた感じは冷凍マンゴーそのものです!

今、巷で話題になっているコンビニアイスがある。それが、セブンイレブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」というアイス。

マンゴーの王様と言われるインド産アルフォンソマンゴーを贅沢に使用した独特の香りと甘味、なによりマンゴーの果肉感を追求した食感が特徴の一本です。

昨日テレビでやって話題なったらしいセブンイレブンのマンゴーアイスバー食べたんですけど、めっちゃうまい!!食感が確かに半解凍したマンゴーみたいでモチモチしてるし味もほどよい濃厚さ。オヌヌメ! pic.twitter.com/8Ccl0iePd8

姉に薦められたセブンのマンゴーアイスバー買ってみた。超美味い!!食感ヤバイwww pic.twitter.com/DoCH5ZvuJF

◆皮が香ばしい!柔らかくて食べやすい♡

脂ののったサバに塩を振って熟成させ、うま味をアップさせたものを、遠赤外線でジューシーに焼き上げています。風味豊かなうえに、骨取りをしているのでとても食べやすいですよ。

レンジで温めるだけで食べれちゃうさばの塩焼きです。骨もなく、脂ものっているのですごく美味しいです。テレビでも注目されている商品です。いい塩加減でご飯も進みます。和食やお魚が好きな方にはおススメです。

以前は真空パック状態だったので、皮の香ばしさなどが損なわれていたのですが容器をトレイ型に進化!焼きたての風味は損なわず、しかもそのままより便利になったのです。

セブンイレブンの「さばの塩焼」美味しいですよ(*´∇`*) 何かもう一品…ってときに是非。 pic.twitter.com/eG0dFzNzw3

セブンのさばの塩焼が マジで美味しい!!! レンジで50秒だし骨ないし これすごいいいいい! pic.twitter.com/yKjHbm4CrJ

メモ: セブンプレミアムの「さばの塩焼」はレンチンは、表示されてる時間より多め(具体的には1:00)にかけると、皮がパリパリしてうまい。 pic.twitter.com/6PfN8P3iLk

◆じっくり煮込まれていてまるでお店の味♡

外食するよりお手頃だけど、いつも買うカレーよりはちょっとお高めという値段設定の絶妙さに、思わず手がでてしまうこの金のビーフカレー。セブンゴールドシリーズとあって、味と素材へのこだわりが感じられ、ゴロゴロしたお肉が沢山入っていて、カレーにはやっぱり肉派の方に特におすすめのカレーです。コクがあり味わい深くとにかく美味しいカレーですよ。ちなみにこのゴールドシリーズは、どれもハズレがないのが特徴で、ハンバーグやビーフシチューなどもおすすめです。

金のビーフカレーは、セブンイレブンのちょっとした贅沢を目指すセブンゴールドシリーズのレトルトカレーです。炒めた香味野菜を牛スープで煮込み黒糖とバターでコクを出しています。

今回のリニューアルでは、更なる品質を追求するために原料を見直し、柔らかい肉質とジューシーさが特長の黒毛牛肉100%(アンガス種)を使用することで、肉本来の旨味とジューシー感を楽しめる逸品に仕上げています。

昨夜の番組みて “金のビーフカレー”を食べてみる✨ わぁ~~ マジ 大きい柔らか肉が美味しい 一口めは 辛さが足りない気がするけど 食べてると辛さが 後から来て 煮込んだ感じが美味しかった なぅ #セブンいただきます pic.twitter.com/RBYoLwVpsM

セブンの「金のビーフカレー」が美味しすぎる…!! こんなのもう他のカレー食べれませんよ! 値段高いけどそれ以上に価値があると思いました。 pic.twitter.com/B2uihWATIe

お昼に金のビーフカレー食べたけど めっちゃ美味しかった☺️ お肉ごろごろで驚きました(冫、) pic.twitter.com/anAugK6zzP

◆セブンイレブンのサンドイッチといったらコレ!

新鮮なレタスがパンから溢れんばかりにたっぷり入っています。新しく導入されたセブンイレブン自慢の丸刃カッターの効果で切り口から美味しさがUPしています。やわらかいパンとシャキシャキのレタスの食感が楽しめますね!セブンイレブンのサンドイッチの顔とも言うべき商品です。

レタスは新鮮なうちに低温管理され、食感の良い部分のみを使ったこだわりのイチオシ商品。パンの表面にマーガリンを塗ってコーティングし、レタスの水分がふわふわのパンに移らないようにすることで、シャキシャキ食感が残るのだそうです。

すりおろした野菜にヨーグルトを加えた、まろやかなセブンオリジナルのソースも相性ピッタリ。レタスの値段が高騰した時に食べるのもおすすめ^^食物繊維補給できますよ。

私の好きな、セブンのハムたっぷりレタスサンド、トーストでちょっと焼いたら、めっちゃええ感じに仕上がった゚+。(o・ω-人)・.。 pic.twitter.com/51NsMdrM4y

セブンイレブンの商品特集番組を少し前に見て、食べたくなって買ってきたシャキシャキレタスサンド。食感がほんとにいいですね!毎日でも食べられそう♪ 端っこのチーズも存在感をしっかり出してて好き。 pic.twitter.com/R1u8jGspxw

◆フライパンで本格的な味が楽しめる♡

旨味のある豚肉とスープを、コシのある皮で包んだ絶品の小籠包。美味しいと評判の一品です。食べる時に旨味の詰まったスープがあふれ出す、本格中華さながらのクオリティです、中の具材には脂身と赤身をバランス良く配合した豚のウデ肉を使っているそうです。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する