1. まとめトップ

可愛いし演技力も抜群!「石井杏奈」がもはや”E-girls”とは思えない!

E-girlsとして活躍している「石井杏奈」さんは現在放送中のドラマ「仰げば尊し」にも出演するなど女優としても大活躍しています。そんな石井杏奈さんの演技力は非常に高くもはや本業が女優のような凄さです。

更新日: 2016年08月08日

0 お気に入り 27438 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現在E-girlsとして活躍している「石井杏奈」

石井杏奈は小学校2年生ときにダンスをはじめ、小学校5年生のときにダンスの大会でEXPGにスカウトされました。

その後「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のダンスパフォーマンス部門に合格して、bunny、E-girlsのメンバーとなりました。

▼現在ではE-girlsとしての活躍だけでなく女優としても大活躍しています。

2016年の日本アカデミー賞では、2015年に出演した映画『ガールズ・ステップ』と『ソロモンの偽証』で第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞

▼すでに今年も数々の作品に出演しています。

2016年には映画『世界から猫が消えたなら』や『四月は君の嘘』などにも出演しています。

まだ脇役、チョイ役が多い石井杏奈さんですが将来が期待できる女優さんの一人でしょう

▼さらに現在放送中のドラマ「仰げば尊し」にも出演中!

2016年7月17日~放送の「仰げば尊し」に有馬渚役で石井杏奈(E-girls)が出演!

神奈川県立野庭高校(1980年代当時)の弱小吹奏楽部に起こった奇跡の実話をもとに描かれる感動のドラマ。

▼このドラマで石井杏奈はクラリネット奏者・有馬渚を演じています。

石井は寺尾演じる吹奏楽部の新しい顧問・樋熊迎一(ひくま・こういち)に期待を抱く吹奏楽部員でクラリネット担当する有馬渚(ありま・なぎさ)を演じる。

□そんな石井杏奈さんが実際にこのドラマに出演するとかなりの評価を得ています。

●まず注目を集めたのはやっぱり「可愛さ」

ドラマ『仰げば尊し』に出演中の石井杏奈。ボクのだ~い好きな奥二重で、毎回キュンキュンと鳴りっぱなしだ(≧▽≦)ゞ

仰げば尊し見てるけど石井杏奈ちゃんめっちゃかわいい

●可愛さだけでなく絶賛の声が多いのが「演技力の高さ」

1 2