1. まとめトップ

小倉優子の旦那と不倫で契約解除・・馬越幸子って一体何者なの?

小倉優子さんの旦那さんと不倫し契約解除になった馬越幸子さん。ゆうこりんと同じプラチナムのタレントだったことから話題になりましたが、一体何者なんでしょうか?

更新日: 2016年08月07日

0 お気に入り 15224 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ゆうこりんこと小倉優子さん夫婦のすれ違い理由とは?

小倉は、ヘアメイクとして活躍し、青山の美容室も経営する夫と交際3年で結婚。結婚翌年に長男を出産した。

 出産後、夫は海外出張など仕事が多忙に。たまに家にいる時も、幼い子供の夜泣きに耐えられず寝場所を別々にしたり、また、たまの休みに公園に遊びに行っても、子どもとの遊び方がわからないと嫌々付き合っているような夫の様子に悲しい気持ちを抱いたという。

 小倉は育メンパパになってほしかった夫に育児書をプレゼントしたこともあるというが、「子どもは親がなんでも押し付けるものじゃない。自分で育っていくもの」と言われるなど、自分の理想とは違う考えだとわかり、「結婚生活に夢を持てなくなっていた」と当時の心境を打ち明けた。

出典http://www.rbbtoday.com/article/2016/06/15/142765.html

しかし、旦那さんの不倫が発覚・・・

3日発売の「週刊文春」が、小倉の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)と小倉の事務所後輩のグラドル・馬越幸子(25)の密会をスクープ。馬越の自宅マンションに足しげく通う菊池氏の姿を激写している。

 小倉は菊池氏と2011年10月に結婚。翌12年6月に第1子を出産し、今年6月に第2子妊娠を発表したばかりだった。

 同誌の取材に菊池氏は、馬越との男女の仲を否定しているが、身重な妻の知らぬところで密会を繰り返すとは言語道断。しかも相手は小倉の事務所の後輩タレントというから、事実ならば“新ゲス不倫”だ。

「第2子は今秋にも出産予定で、今は母子ともに大事な時期。余計なストレスを避けたいときに、よりによって後輩タレントとの密会が発覚したことで、小倉さんは烈火のごとく怒っています。周囲も手がつけられないほどで、全く収まる気配はありません」とは事情を知る人物。

馬越の名前はすでに事務所ホームページから消え、ブログやツイッターも削除。不貞行為をはたらいたとみなされ、このまま契約解除となりそうだ。やはり“ゲス不倫”で得する人間は一人もいないようだ

出典http://news.livedoor.com/article/detail/11843569/

馬越幸子、可愛いし応援してたんだけどなぁ。。。。しれっとどっかから復活してくれないかなぁ。可愛いは正義なんやで。

五十川敦子も馬越幸子もプロ彼女… ルックスだけでなく性格も似てるなんて…

芸能界から秒殺!小倉優子の夫を寝とった馬越幸子は「女性が一番許せないオンナ」。そうだ。

ワイドナショー@今週分拝見。「馬越」で呼ぶか「幸子」で呼ぶかで同情の度が異なる不倫騒動。大川「この女性の方はどうなってるんですか?」長谷川「事務所は解雇になりました」松本「そうですようまこりん、こりん星…うまこ星に帰ったんですよ」東野「うまこりんはこりん星に着陸できませんから」。

馬越幸子てひとよりゆうこりんのが顔ラン高いと思うんだけど、 あれかな 焼肉いって肉ばかりたべてると野菜が欲しくなるあれかな。

なんや馬越幸子って ゆうこりんの方が全然可愛いやんけ

今「ワイドナショー」で馬越幸子さんが事務所をクビになったと聞いた時の大川総裁の「へぁっ!?」って声が 完全にウルトラマンだった。

小倉優子の旦那と不倫してた馬越幸子ってゴッドタンのあれじゃん、後藤のオンナ。サチコ。

馬越幸子ってゴットタンのフット後藤のマジ嫌いに出た時に好きって言っちゃって笑いとろうとしてた人w 元々あざといんやなー

小倉優子の旦那と不倫した馬越幸子ってゴッドタンのマジギライに出てた後藤輝樹の事大好きだったあの子か!

小倉優子の夫と不倫した馬越幸子って、なんか聞き覚えある名前だ、と思ったら、ゴッドタンで後藤が好きすぎるキャラで一瞬跳ねた子だ。しかし速攻で事務所から解雇されるとは厳しいな。まぁ事務所からしたら売れる気配もないし、お荷物を切る恰好の機会だったのかな。

小倉優子の旦那と不倫した馬越幸子ってゴッドタンに出ていた幸子だったんだ。

事務所の先輩の旦那に手を出して事務所解雇か 見た目通りアホな人なんやなぁ馬越幸子 てかゆうこりんの旦那は基本アホそうな見た目の人が好きなんやろな。今でこそしっかりしたお母さんってイメージのゆうこりんやけど、アホキャラ全開やったもんなー バツ2男なんかとさっさと別れていい男みつけ

小倉優子の夫と不倫したのって馬越幸子だったのか。いつの間にかオムニボットのメンバーからいなくなってたけど、数ヶ月くらい前からゴタゴタがあったのかもね。

小倉優子の旦那のカリスマ美容師の菊地は、小倉優子の同じ事務所の馬越幸子と不倫してたらしいが、そもそも、バーで出会ったんやろ?これは、週刊文春と裏の組織が結託し、菊地に女を近づかせ、不倫させ、何億円も儲ける仕組みになってる。騙されたのは、菊地で、被害者は小倉優子

僕は小倉優子より馬越幸子ですが、マックテリヤキバーガーより和牛A5ローストビーフです。 そもそも小倉優子は第2子妊娠中だったので食えなかったのでは? というマジレス。 twitter.com/sugarless_kid/…

「「週刊文春」にて、第二子を妊娠中の小倉優子(32)の夫の不倫が発覚した。不倫相手は小倉と同じ事務所に所属していた後輩・馬越幸子(25)だったが、本件を受けて契約は解除。同誌が発売される前日には、事務所HPのプロフィール、公式ブログ、公式 Twitterが削除されていた。」

1 2