1. まとめトップ

賀来賢人の結婚に恨み節? 結婚が噂されるムロツヨシと佐藤仁美

賀来賢人と榮倉奈々の結婚が話題になった芸能界。祝福のコメントが寄せられる中、個性派俳優・ムロツヨシのTweetだけが祝福していなかった。そんなムロツヨシに佐藤仁美(さとう ひとみ)との熱愛の噂が飛び出した。

更新日: 2016年08月12日

5 お気に入り 74537 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyokikeさん

▼賀来賢人と榮倉奈々の結婚が話題に

俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)が7日、結婚した。8日に双方の所属事務所を通じて発表した。挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

2014年10月期のTBS系「Nのために」での共演を機に、昨年夏に交際に発展した。

賀来は「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメントを寄せ、榮倉も「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びを記している。

・賀来賢人への祝福のコメントが寄せられる

映画「森山中教習所」でW主演で共演する俳優仲間の野村周平はツイッターを更新し「カックン結婚!!おめでとうやな!」と祝福。

小島瑠璃子も「すてきー萌える。。結婚ラッシュですなあ おめでとうございます!!」と喜んだ。

▼そんな中で祝福してないTweetが…

ひとり芝居の稽古は、 ひとり、 今日はスタッフさんもナシのひとり、 寂しい、なんて思わないようにしてたところ、 おい賀来よ、賢人よ、 嘘だろ、 おじさん、稽古止まっちゃったよ、

▼賀来賢人の直前に事務所の後輩・妻夫木聡がマイコと結婚

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚することが4日、わかった。同日、所属事務所を通じて発表した。

婚姻届の提出はこれから。具体的な入籍日は非公表とし、挙式・披露宴も未定。

2人は2012年8月にドラマで共演し、交際に発展。出会う前にマイコの映画を見て“ひと目惚れ”していた妻夫木が、今春プロポーズした。

思いやりの強いマイコに「この子しかいない」と徐々に結婚を意識するようになり今春にプロポーズ。

「四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました」と説明。

・賀来賢人&榮倉奈々、妻夫木聡&マイコ…名前が話題になっています

妻夫木さん結婚のニュースを受け、ネット上では「妻夫木夫妻」という、漢字で逆から読んでも「妻夫木夫妻」になる偶然を、一種の「回文」だと受け取り、盛り上がっている人が続出している。

フジテレビ「みんなのニュース」で、コメンテーターのやくみつる氏は「どちらの姓を名乗るのか。“かくなな”だとかなりの短さ。加護亜依に匹敵する」とコメント。

▼後輩と俳優仲間の結婚に刺激されるのでは?と噂されるムロツヨシ

「2人は2014年にミュージカル『フル・モンティ』で共演して以来、飲み友達でしたが、最近になって付き合いだしたようです。2人ともお酒が好きで、意気投合したようです。特に佐藤さんの性格がサバサバしているので、周囲にはバレなかったんじゃないですかね」(舞台関係者)

「佐藤さんは、今年37歳になりますからね。同じホリプロの妻夫木さんの結婚に触発されて、年内にも結婚するかもしれませんね。ムロさんの仕事も安定していますし」(週刊誌記者)

1 2