1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

38歳、持田香織がミニスカ披露!元アイドルなだけに全然イケてる

Every Little Thingが20周年コンサートを行いました。そこで持田香織がひざ上のミニスカート&ハイソックス姿に衣装で登場。「ミニスカOK! 」、「いくつになってもかわいい」などの声が聞かれました。

更新日: 2016年12月09日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 153044 view
お気に入り追加

Every Little Thing

シングル総売り上げ枚数1200万枚、アルバム総売り上げ枚数1725万枚、過去ツアー総動員380公演90万人以上のELT

1998年には8thシングル「Time goes by」がシングルで初めてミリオンヒットし、2ndアルバム『Time to Destination』が350万枚を超える大ヒットを記録した。

紅白歌合戦にも出場するなど、90年代後半を代表するアーティストとなった。

7日、デビュー20周年コンサートが行われた

Every Little Thingが7日、東京・代々木第2体育館で、デビュー20周年コンサートを開催した。

またアンコールでは持田がアコースティックギターで「ソラアイ」の弾き語りを初披露し、観客を魅了した。

2人は20周年の重みをかみ締めた

ギター伊藤一朗(48)は「いまだに青二才のつもりで、キャリアにあぐらをかくことなく頑張りたい」と語った。

持田は「『続けてこられた』。その奇跡的な瞬間一つ一つが、淡々と過ぎた一つ一つが、苦しかった一つ一つが、宝物だと言いたくなるような20年だった」と20周年の重みをかみ締めた。

話題になったのが、持田香織がひざ上のミニスで登場したシーン

デビュー当時を思い出させるようなひざ上のミニスカート&ハイソックス姿に衣装で登場

「90年代ありがとう! 気合を入れてミニスカートをはいてきました!!」と観客3700人を熱狂させた。

「ミニスカOK!」、「 いくつになってもかわいい」などの声が

森高千里と持田香織は幾つになってもミニスカOKと改めて感じた1日だったな。

ELT持田香織ミニスカひらり20周年コンサート news.mixi.jp/view_news.pl?i… いくつになってもかわいいな~(*´-`)

もっちーのミニスカ姿を今ニュースで見たけど、脚きれいだなー デビュー当時とほとんど変わらないってところがすごすぎる。惚れる

もっちー前髪めっちゃ短くてもちぐまのまんまだった♡ かなり久しぶりの90年代風ミニスカも足細くて綺麗でお人形さんみたいでかわいかったなぁ〜♡

ELTのライブ、最高に楽しくて、あっという間だった…感想書いたらキリが無いけど、ミニスカのもっちーが素敵すぎた。

紆余曲折な20年だったEvery Little Thing

人気絶頂の2000年、制作の仕事に専念したいとの理由で五十嵐が突然脱退する。

グループの中心人物であった五十嵐が脱退した際には“2人でも大丈夫?”という目を向けられていると、強く感じたそう。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう