1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

このドラマ美女多すぎ!今話題の美女二人が「死幣」でドラマデビュー決定!

次々と若手が殺されていくという衝撃的な内容で話題になっている松井珠理奈主演のドラマ「死幣」このドラマの第8話で永井理子(りこぴん)と莉音(りーめろ先輩)がドラマデビューを果たすことが分かりました。

更新日: 2016年08月08日

16 お気に入り 64365 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼Twitter発のアイドルとしてブレイクしている”りーめろ先輩”こと「莉音」

2016年「ブレイク確実」だと噂されている超絶美女・りーめろ先輩こと莉音さん

昨年、『エイベックス サンシャイン グラビア オーディション』でグランプリを獲得し、一躍スター街道を歩み始めることとなった莉音。

▼4月には初のDVDを発売し大きな話題になりました。

この中で彼女は、DVD初挑戦であるにもかかわらず、定番のビキニ姿から、入浴直後を思わせるランジェリーシーンなど、そのファンにとっては実にタマらない悩殺ショットを相次いで披露。

▼そんなりーめろ先輩がドラマデビューを果たすことが分かった。

話題の美女・莉音が、TBS系ドラマ「死幣」第8話(31日深夜24時10分)で、テレビドラマに初めて出演する。

ドラマは「呪われた1万円札=死幣」を手にした人間が、次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス。

莉音は初めての演技を振り返り、「最初はとても緊張してセリフを言えるか不安でしたが、監督が『自然でいいんだよ!』と声を掛けて下さって、気が楽になり楽しくできました」とコメントした。

●莉音の死幣出演には喜ぶ声が非常に多い

@ree_patun りーめろちゃんおはようドラマ『死幣』に出演するんだね心からおめでとう絶対に観るよ!!!

@ree_patun おはよう!!!!!!!! そして、りぃめろちゃんドラマ出演 おめでとう( ; ; )❤️❤️❤️ 泣きました、嬉しい。本当に誇らしいです。 おめでとう( ; ; )

@ree_patun おはよう( ^o^)ノ ドラマ死幣に女子高生役で 出るんだね おめでとう

▼実はこのドラマ、もう一人美女が出演することが決定しているんです!

史上最大のミスコン『女子高生ミスコン2015-2016』にてグランプリに輝きました☆なんと応募者数64万人の中からのグランプリ!

▼そんな”りこぴん”も死幣への出演がドラマ初出演となります!

“りこぴん”こと永井理子が、TBS系ドラマ「死幣」第8話(31日深夜24時10分)で、ドラマデビュー

初めての芝居に緊張したものの「女子高生役だったので、いつもの自分を出すことが出来てやりやすかったです」と語るりこぴん

●もちろんりこぴんの出演決定にも歓喜の声が上がっています。

死幣にりこぴん出るの嬉しい 好きな人がたくさん出てくれる #死幣

1 2