1. まとめトップ

「家族になりたい」榮倉奈々と賀来賢人が結婚を発表!祝福の声が相次いでいる!

俳優の賀来賢人(かくけんと)と女優の榮倉奈々(えいくらなな)が7日結婚したことを8日に双方の所属事務所を通じて発表しました。2人はTBSドラマ『Nのために』での共演がきっかけで昨年の夏頃から交際をスタート、挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるそうです!

更新日: 2016年08月27日

0 お気に入り 23956 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

榮倉奈々と賀来賢人が結婚を発表!

二人の出会いはドラマの共演!

2人は2014年放送のドラマ「Nのために」(TBS系)の共演をきっかけに出会い、昨年夏ごろから交際をスタートしたという。

昨年の夏頃から交際をスタートさせ、きのう大安の7日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出。

榮倉と賀来は今年3月に交際報道があり、都内での食事デート、グループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていた。

榮倉奈々と賀来賢人が結婚 『Nのために』大好きだから本当嬉しい ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉ わぁああぁああああああぁ pic.twitter.com/EqP4Qb9cu5

「家族になりたい」

榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

約1年ほど交際をしていく中で、「家族になりたい」という思いに至ったといい「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜び一杯でコメント。

「これから先、人生に起こるすべてのことを彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」とコメントしている。

彼女となら明るく楽しい人生を過ごせる

賀来は「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメント

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

祝福の声が相次いでいます

榮倉奈々ちゃん&賀来賢人くん 結婚おめでとう!!!✨ ほんとにお似合いカップル!! #Nのために #杉下希美&安藤望 pic.twitter.com/kgMbn1Mawj

ええええええ賀来賢人おめでとうううううううう安藤の役では榮倉奈々取られたけど現実で結ばれてよかったねええええええNのためにだいすきいいいいいいいいいいいいいいい

賀来賢人と榮倉奈々が結婚ですか、おめでとうございます!

1 2