1. まとめトップ

100均材料で簡単リメイクしちゃう!ファーサンダルが可愛い

履かないサンダルやハイヒールはファーを付けてリメイク(DIY)すると秋冬もいい感じになるよ~。参考にしてね。

更新日: 2019年06月18日

52 お気に入り 84443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

ファーサンダルは簡単にリメイク(DIY)できちゃうよ!

これから来るであろう「ファーサンダル」。実はそのファーサンダルって自分でも簡単に作れちゃうんです

ファーサンダルがちょー欲しいんだけど、ファー買ってDIYした方が安いしいいよね!だってファーサンダルなんてノースリニット並みに使える期間短いもん

ファーサンダルつくりたいなー、リメイクとかしたいーレポートなんてやりたくないーー

トレンドのファーサンダル完成したよ もこもこ感かわいい#ファー#厚底#リメイク pic.twitter.com/ozh5CCBJAy

最近リメイクや手作りにはまってる⑅⃝*॰ॱ ハニーサロンのピンクサンダルにファーをつけてもっと自分好みにアレンジしたよ * 欲しいもの、どストライクなものが無いのならば作っちゃ… ift.tt/20drrYG pic.twitter.com/AktVHb9P3S

ハイヒールもいい感じに♡

冬はもちろん夏にだってかわいく履けちゃうファーサンダルを自分でDIYリメイクしちゃいましょう!

リメイク(DIY)で秋冬仕様にしちゃってもいいね

これって、夏使ってたサンダルにファーつけたらイケそうじゃないですか?

ファーサンダル欲しかったから、、ファーを買ってサンダルをリメイクしてみた

スポーツサンダルもリメイクしちゃう!

使わなくなったフェイクファーをサンダルにリメイク!

作り方はとても簡単!!!不要になった「ファーアイテム」を「接着剤」や「マジックテープ」などで貼り付けるだけ!!

今回は使わなくなったフェイクファー襟を再利用してみました。

[材料]
・サンダル
・フェイクファー
・ゴムテープ
・マジックテープ、針、糸 

・フェイクファーをサンダルの幅に合わせて2枚カットします
・ベースのサンダルそのものも愛用したかったのでマジックテープをつけてみました。
http://www.nylon.jp/blog/mayuko/?p=4745

短めよりは長めの毛のファーを使用すると自然に仕上がると思います。

100均の材料でもできちゃうよ!

リメイクに使うサンダルは要らなくなったサンダルでも、安く買えるサンダルでOK!

用意するものは、「ぺたんこサンダル」、「ファー」に、「ハサミ」、「グルー」と「グルーガン」、たったこれだけ!

サンダルにパステルピンクのファー、ハサミとメジャーにチャコペン、接着剤。

ファーを付ければ完成。はみ出した部分をハサミでカットして整えればより綺麗な仕上がりに。

サンダル自体がどんなにダサくても、まーったく問題ないというところです。ファーがすべてを覆い隠してくれるから、まさか100円ショップの材料だけで作ったなんて、誰も想像できないはず!

ガーリーな感じも◎

接着剤を塗る前に切り込み(傷)を入れると接着が強力に!

サンダルのファーをつける部分に切り込みを入れます。カッターやハサミで傷をつけちゃいます!

表面がツルツルした素材は切込を少し入れてみて。

接着剤は布用など、外に染み込みにくいものを選んで☆100円ショップでも買えるグル―ガンでもOK!

1 2