1. まとめトップ
  2. ガールズ

いつものバッグが新鮮に♡+αしたいトレンド小物4選

今年はバッグを飾り付けるのがトレンドに!いつものバッグに取り入れたいアイテムがたくさんです♡

更新日: 2016年08月10日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
134 お気に入り 111885 view
お気に入り追加

バッグには遊び心をプラスするのがトレンドに!!

いつも持ち歩くバッグ、人気のブランドバッグなどは特に他の人とかぶってしまうこと、よくありますよね。せっかくの自慢のバッグに、「オリジナル感」を出したいあなたへ。

いろんなチャームやアイテムを使って
バッグをオシャレに変身させています!

いつも使っているお気に入りのバッグ、使いやすいけれど何だか物足りない?! そんな時は「バッグチャーム」を付けるのがオススメ!

使い慣れたいつものバッグも
少し手を加えるだけで新鮮になるんです♡

いつものバッグにプラスしたいトレンド小物がコレ!

□トレンドはコレ!ファーチャーム

秋冬トレンドの素材でもあるファーは
チャームで取り入れるのも良いですね!

ファーチャームを付けることで
夏コーデに秋冬っぽさを取り入れる事が出来ます。

オススメなのが、ミニバッグにつけることです。バッグとファーの大きさが同じくらいだとよりファーが目立ってポイントになるので、可愛く見えちゃいます♪

モードにもエレガントにもカジュアルにも
さらりと合わせられちゃうファーチャームは
今年ひとつは欲しいアイテムです♡

□ハイブランドから火が付いた!バッグストラップ

トレンドの一つとして絶対に押さえておきたいのが、ハイブランドがこぞって発表しているバッグのストラップ(ショルダーベルト)。

どんなバッグにも付けられる
バッグストラップが新アイテムとして
海外では既に大人気!!

どんなデザインのバッグにも簡単に取り付けられるストラップ。シンプルなハンドバッグの差し色にしたり、バッグカラーと同じ色味で合わせたり。コーディネートやシーンに応じて様々な楽しみ方ができる。

出典i1.wp.com

肩に掛けてもバッグからチャームのように
垂らしても斬新でオシャレです。

キャッチーで遊び心あるデザインが多く、ストラップを付け替えるだけ、いつものバッグをあっという間に旬顔に変身させてくれる楽しいアイテムなんです!

派手めデザインのストラップなら
コーディネートのアクセントにもピッタリ!

シンプルなハンドバッグの差し色にしたり、バッグカラーと同じ色味で合わせたり。コーディネートやシーンに応じて様々な楽しみ方ができる。

□カラフルチャームのじゃら付け

たくさんのチャームを付ける事で、個性的なファッションに変身できます。何色ものアイテムで様々な色のファッションとコーディネートできますね^^

いつものバッグもこんなに新鮮に
生まれ変わります!

1 2





momoboさん