1. まとめトップ

全身脱毛をしていないと、女子力ゼロ!?気になるムダ毛は全身脱毛ですっきり!

綺麗な女性にはムダ毛は生えていないものです。気になる彼にがっかりされないためにも全身脱毛で隙のない美人になりましょう。

更新日: 2016年08月09日

fireballniさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 1648 view
お気に入り追加

ムダ毛ってどこで見られているか分からない

男性から見た、女性の脱毛!世の中の男性のほとんどは、「女性のムダ毛処理は当然」と考えています。極稀に、「剛毛な人がタイプ」という方もいるとは思いますが、ほぼ皆無に近いでしょう!ですから、脱毛は女性の「当然の行為」と認識した方が、良いと思います。

朝、シャワー浴びる時にムダ毛処理・・・いっか〜また今度やろ。ってムダ毛処理しなかった結果、病院に搬送されるハメになって体中のムダ毛というムダ毛を見られたので本当にもうサボりません。はい。

「感じが違う〜」って言われた(´・ω・`) そりゃあ、すっぴんに寝間着ですからね(笑)短パンだったからムダ毛も見られたな\(^o^)/

黒ニーハイ履いて出てきたら駅でお姉さんにめっさ見られた(╯⊙ ω ⊙╰ )ムダ毛剃り残ってたの隠してんの!暑苦しくてごめんね!←

下着買った!ひとりでそっと試着して買う予定だったのに可愛い店員のお姉さんが「調整しますので見せてくださいね!」って言うから上半身のムダ毛全部見られた。。。

ムダ毛を発見してしまった男子の心の中

まず、やっぱり男というものは、女性を見るときのイメージとして、

「ムダ毛は本来から気にならないくらい薄いもの」
「ムダ毛があるとしても、完璧に処理されていてお目にかかる機会のないもの」

という印象を持っているものかと思います。

女性にムダ毛は生えないものだと思っている男子は多いのが現実。

「ムダ毛が目につくほどの状態になっている女性に、日常生活でお目にかかる機会はまずない」

という事がありますので、それを見てしまったときには、どうしてもインパクトの強いものになってしまうのは事実です。

めったに見ない珍しいものは記憶にも残りやすいですよね。マイナスの意味ですが印象に残ります。

朝から女性のロングスカートで隠す膝上ムダ毛の闇をみた

男性が女性に幻滅する瞬間1位…「ムダ毛を発見した時」 女性の皆さん、幻滅されないように気をつけましょうね(;゚Д゚)

ミスった。バスでは通路に向いた席に座るべきではないな。それか女性の皆様。つり革をつかむことを想定したムダ毛の処理をお願いします。切実に。

幻滅されないためにもムダ毛処理は必須です。

自己処理で脱毛を続けていくのはお肌にも負担がかかるので、脱毛サロンなどで全身脱毛を行う人が増えてきています。

男性としてもエチケットとして全身脱毛をしていつでも綺麗にいてほしいと思っている人が多いので、女性は全身脱毛に行くことがおすすめです。

全身脱毛を受ける時の注意点

①メイクについて

全身脱毛に顔脱毛が含まれている場合は、メイクをしての来店はNGです。

脱毛のあとに予定があるのに・・・!という人でも大丈夫。脱毛サロンではパウダールームがあるところもあるので、自分のメイク道具を持っていけば問題なしです。

②施術前の自己処理について

脱毛サロンによりますが、あらかじめ自己処理をしたうえで来店するように言われる場合が多いです。

「自己処理をしてきたけど、ムダ毛が当日の施術までに伸びてきちゃった・・・」という方でも、必要に応じてスタッフがシェービングを行ってくれるサロンも多いです。

いざ脱毛サロンで確認してみてやばい!という時でも安心ですね◎

しかし最近では、シェービングサービスは一切行わないというサロンも増えてきています。
ムダ毛が長いままだと、施術を受けさせてもらえなかったり、施術をしても充分な効果が得られなくなってしまったりします。

効果を最大に発揮するためにも、ムダ毛処理はしっかり行ってから行くべきですね。

ただし、全身脱毛だとVIOや背中など自己処理の難しい部位が多くあります。
そういった、自分では難しいパーツなどに限ってはサロンのスタッフがシェービングを行ってくれる場合が多いようです。

③生理になってしまったら

これも脱毛サロンによって対応が分かれますが、VIO以外であれば施術を受けられるサロンと、VIO以外であっても施術を受けられないサロンがあります。

もしVIO以外の部位であれば脱毛が可能だとしても、生理中は普段よりも肌が敏感になっていますので、痛みを感じたり肌トラブルを起こしたりする可能性もあります。

肌トラブルが心配な場合には、予約をキャンセルしましょう。

ただし、ここで注意しなければいけないのがキャンセル料!!!!!

1 2





fireballniさん

このまとめに参加する