1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

RH74さん

ジュダル

おまえだけが…俺とまったく同じモンを持ってるからだよ

あれだ。あれが見たかったんだ。俺の生き方を変えちまった力・・・よぉ、会いたかったぜ・・・「アラジン」

殺し合うほうが楽しいんじゃねえかってな!!

俺が好きなのは戦争だよ・・・

俺だって・・・俺だって、普通に生きたかった!なのに・・・全部俺が悪いって言うのかよ!シンドバッドォ・・・!!

練紅炎

…おまえが指針としてきた人物から与えられた使命は、終わろうとしているのではないのか…だが、追う背中が消えても…この世界は続くんだ。自分の意志で立ち上がれないのならば、失くした幻影たちが過去に目指した理想にとらわれるしかない

あの向こう側にある真実と未来の歴史の光を、俺は手に入れる

では俺はこのマギをいただく!約束したもんな!

どいつも、こいつも、おまえもおまえも、邪魔だ!俺の邪魔をする奴は死ねっっ!おまえたちはなんだ?俺に真実を差し出せるのか?ん?おまえたちを片付ければ、俺はついに欲しかったものを手に入れることができる。物を言わぬ愚図は死ねっっ!とっとと俺にあのマギと語らせろ!!!!

練紅明

故に、全てを統一せねばならない!!

しかし、それすらも甘い!!!

練紅覇

僕たちは、この国で期待されていない。このまま日陰で暮らすこともできる。でも家族を、もちろん自分を、将来もっと胸を張って生きられる場所へ、明るい、尊厳ある場所へつれて行きたいと願うなら…もっと図々しく、顔上げて戦わなきゃダメじゃん!!!

おまえはきれいだよ。その体は、おまえがそこらの有象無象の女などとは違う・・・強さを掴み取る生き方をしてきた証じゃん。すご〜〜〜く魅力的だよ

これ以上身内を殺されてたまるか!!!

さぁ、そのいじけたツラを上げてやろうって気のあるバカはいないの?

練紅玉

その魔法は、きっと正しいわ。本当は、自分でもおかしいと思っていたの・・・あの朝、私は服も髪もまったく乱れていなかったし・・・でも、ワケがわからなくて、怖くて、騒いでしまったけれど・・・後から恥ずかしくて言い出せなかったの。ごめんなさい・・・

だから私はこの力を、シンドリアとの戦争には使わないわ。国に帰っても絶対によ

あやまったも国の為!涙をのんでたえしのぼうと思ったけど、やっぱり許せないわ!決闘しなさい シンドバッド!!乙女の身をはずかしめた蛮行万死に値する!!!!!

私のお兄様とお友達に・・・何してくれんのよっっっこの化け物が!!!

あなた。私のお友達になりなさい

1 2