1. まとめトップ

歌広場淳(本名 高山淳)、こけしと結婚!鬼龍院翔 喜矢武豊 樽美酒研二も祝福!

ゴールデンボンバーのベース・歌広場淳が、ブログを更新し6月に同い年の一般女性と結婚したことを報告した。

更新日: 2016年08月09日

0 お気に入り 4888 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ktoshioさん

歌広場淳 一般女性と結婚

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーのベース担当・歌広場淳(30)が22日、ブログを更新し、6月に同い年の一般女性と結婚したことを報告した。

この度はわたくし歌広場 淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、

このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます。

新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です。

現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。

CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です。

今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。

本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)。 本名:高山 淳(タカヤマ ジュン)。Be-su。生年月日は1985年8月30日(30歳)、血液型はO型、身長は174cm、千葉県出身。2007年4月22日加入。愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「じゅんくん」「うたひろさん」など。
芸名の由来は、鬼龍院、喜矢武の2人が漢字3文字の名字を使用していたことから3文字の名字を考えたところ、「女性に親しまれる芸名がいい、女性はカラオケが好き。みんなに覚えてもらえる名字が良い」という発想からカラオケボックスの店名「歌広場」から拝借した。
ライブで使うベースギターの弦は3本や2本しか張っておらず、タコ糸などを使用している。曲ごとの振り付けと煽りを主に担当している。ゴールデンボンバー加入以前に別のバンドでベーシストとして活動しており、FCライブで初めてゴールデンボンバーのベーシストとして生演奏を披露した。

...ブログで結婚を報告し「このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪。

続けて「現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。...応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています」と思いをつづった。

歌広場は22日の一部新聞で結婚を報じられ、相手についてはメンバーから「こけし似」と言われていることなども報じられていた。メンバーでは最初の既婚者となる。

歌広場は、...「新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です」と、結婚相手について報告。

さらに「...本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します」と、更なるパワーアップを誓っていた。

ボーカルの鬼龍院翔(32)は、「テレビでもニュースになっていますね ポケモンGO! いや、違う… ゴールデンボンバーの歌広場淳が結婚しました! このブログで初めて知るって人もいるのかしら…? そしたらごめん 淳くん、結婚おめでとう!」と、アイドルバンドとしての宿命を感じさせつつ、祝福した。

喜矢武豊(31)は「まずはおめでとう! 結婚を決めるってなかなか勇気のいることだしよく決断したと思います。こういう仕事をしてると特にね いやいや素晴らしいことです! 男だね淳くん!」とつづった。

そして樽美酒研二(35)は、「我らが歌広さんが、、ついに結婚したァァァーッッッ!!!」と叫んだ後、「ていうか、まずは僕からも謝ります ファンの皆様驚かしてゴメンなさい。。」と、歌広場の結婚を自分たちが公にしてこなかったことを謝罪した。

1