1. まとめトップ

ヒョウ柄水着が似合いすぎ!「日本一黒いグラドル」橋本梨菜の今後の活躍が楽しみ!

”日本一黒いグラビアアイドル”として話題の橋本梨菜がヒョウ柄水着のセクシーショットを公開し注目を集めています。

更新日: 2016年08月10日

4 お気に入り 23090 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼黒すぎるアナウンサーとして大ブレイクしている「岡副麻希」

岡副麻希さんは黒すぎるアナウンサーとして話題になっている美人アナです。

健康的に日に焼けた肌の黒さと端整な顔立ちという抜群のルックスから「黒い桐谷美玲」と密かに呼ばれているそうです。

●ネットでも岡副麻希さんは絶大な人気をほこっています!

火曜サプライズに岡副麻希アナ出てるやん! ちょーかわいいんけど。 この黒さ最高

岡副麻希っていうアナウンサーめっっっっちゃかわいい

▼そんな岡副アナとは別に新たに”黒い系”の人が登場し話題になっています!

今や”日本一黒いグラビアアイドル””なにわのブラックダイヤモンド”として話題。”りーりー”の愛称で人気の橋本梨菜。

昨年から本格的にグラビア活動をスタートさせ、今年は人気グラドルが集結した「ビジュアルクイーン in としまえん2016」に出演するなど、グラドルとして高い人気を誇っている。

グラビア本格デビューしてまだ2年目だが、この存在感には注目していただきたい。

▼現在はアイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍中!

●知らない人も多かったとは思いますが、ファンの間ではかなりの人気となっているようです。

MCの橋本梨菜さん(りっちゃん)が鬼可愛くてライブどころじゃなかったよね( ˘ω˘ ) スヤァ…

▼日本一黒いグラドル「橋本梨菜」は先月イメージDVDを発売したばかり。

5作目となるイメージDVD「隣のりーりー」(ラインコミュニケーションズ、3800円=税別)が好評発売中

タイトル通り、隣に橋本が引っ越してくるシーンから始まり、勉強を教えたり、海に行ったり、風呂掃除をして滑って一緒に入ってしまったりと、ラブラブいちゃいちゃモードで蕩けるようなシチュエーションが楽しめる一枚。

▼そして橋本梨菜はこのDVDの発売イベントを大阪で行いました!

橋本は7月末、5枚目のイメージDVD『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを大阪で開催。

1 2