1. まとめトップ
  2. ガールズ

ネット上で大絶賛されている♡いつもポーチに入れておきたい「話題のコスメ」

みなさん、最近話題のコスメ、しっかりチエック出来ていますか?毎日忙しくても女子力を高めたい、仕事もプライベートも頑張る女性のために今回はネット上で大絶賛されているコスメをまとめてみました♡

更新日: 2016年08月12日

3668 お気に入り 525721 view
お気に入り追加

◆自分だけの色に染めてくれる♡

アルガンオイル、グレープシードオイル、マンゴーオイルをはじめとした7種の美容オイルで、ガサガサな唇をケアしながらつるんとしたリップに仕上げてくれる優れもの。シースルーでナチュラルな生感を出せるのもオススメポイントのひとつ!「血色ティント処方」によって、時間が経つと自分の唇のpHと反応して、自分だけのオリジナルカラーに変化する遊びゴコロのあるアイテムです!

エクセルのロゴと唇のマークがデザインされたゴールドのキャップがとても可愛い!エクセルの美容オイルリップ「リップケアオイル」。

美容オイルベース処方であれた唇をケア&自分だけの色に染まってジューシーな唇に仕上げるリップです。

元の唇の色を活かしてキレイに見せてくれるツヤツヤなシースルー発色なので、お持ちのリップと一緒にもお使いいただけますよ。

エクセルのリップケアオイル買ったよ! 色はハニーピーチ。青みピンクが似合うからオレンジ系のリップ買ったの初めてだけど、以外としっくりきた。 #エクセル pic.twitter.com/gF1TT2TYYR

エクセルのリップ、プチプラだったけど、結構お気に入り〜うるつやでじゅわって感じ pic.twitter.com/mizvOwGGWn

女子のみんな〜っ!! エクセル リップケアオイル LO02 チェリーピンク✨ これ、めっちゃ良いよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近のお気に入り♡ pic.twitter.com/nTfe0vkwoL

◆イモト眉になってから美人眉になる♡

日本初の眉ティント。カラーは、ショコラブラウン(深みのあるブラウン)、モカブラウン(赤系のブラウン)の2色展開。ドン・キホーテやLOFTなどで販売中のFujikoの眉ティントは、爆発的な人気で売り切れが続出するほど!今までの眉ティントは、待ち時間が2時間だったり…と長かったのですが、こちらの眉ティントは、たったの10分待つだけで色素沈着し、3日間持つんです。

塗ってペリペリ剥がすだけ…。これだけで理想の眉が長持ちして、すっぴんも化粧崩れもへっちゃらな便利アイテムが、眉ティント。エチュードハウスなど韓国コスメで発売されているイメージですが、実は日本のブランド"フジコ"からも眉ティントが出ていました!

使い方は、韓国コスメの"眉ティント"と同じ。"イモト眉"を経て美人眉へと美しく仕上がります。塗ってから乾燥するまでは5〜10分程度ですが、2時間以上おくと約3日長持ちするそうです。

日常生活ではもちろん、海やプールに行く時にも大活躍しそう。お値段も1280円+税とお試ししやすい価格なのも嬉しいですね♪朝のメイクの時短アイテムとしても◎朝はばたばたしちゃうので、ママメイクの定番になるかもしれませんね。

女性ライダーにおすすめ、眉ティント! 嫁によればヘルメットかぶっても眉毛が消えないそうです! pic.twitter.com/8nDLdjwtJD

#最近使って良かったもの 眉ティント('ω'*) 寝る前に塗って朝剥がして眉マスカラするだけになったからすごく楽…♡ #美金 pic.twitter.com/W2atyDhDw0

◆ビューラーが汚れない!くるんと上向きまつ毛が作れる♡

商品名から印象的なこのマスカラは、まつげをコーティングしてしっかり上向きにしてくれるすぐれ物なんです♡お直しのときにビューラーにマスカラがついたり、まつげ同士がくっついたりするお悩みを全部解決してくれます。

ユニークなネーミングとパッケージで今話題沸騰の新商品「くっつきませんカラ」を知っていますか??

まつ毛一本一本をバラバラに、しかも長く太く見せてくれる力は、他の高級コフレにも引けをとらないと高評価です。

メイク直しの際のアフタービューラーもスムーズ。マスカラを塗った後でもまつ毛同士がくっつかないマスカラです。素のまつ毛が伸びたような仕上がりで、ウォータープルーフですがお湯で落ちます。

新しいマスカラー♡くっつきませんカラ(笑)旦那さんにお願いして買って来て貰った(๑>ㅂ・๑)♡*. ° pic.twitter.com/vqKPQpx5rm

◆透明感もアップして崩れにくい最強下地になると話題♡

セザンヌの”崩れにくさ”と、無印良品の”色白で透明感がある肌”が実現。ポイントは、手の甲に出して2つの下地を混ぜてから、肌にのせること。これが崩れにくく、美白も手に入れられる化粧下地として、最強の組み合わせと話題沸騰中!無印良品のブルー化粧下地を多く入れてしまうと、肌が白くなりすぎてしまうので、5:5の分量が◎。

透明感のある肌になる無印良品のベースコントロールカラーブルーと絶対に崩れないCEZANNE(セザンヌ)の皮脂・テカリ防止下地。この2つを混ぜると最強の下地になるとTwitter(ツイッター)で話題なのは知ってる?

どちらもプチプラのアイテムなのに、どんな高級な下地よりも崩れない&透明感のある肌を作れると大評判なんです!!

やり方は、この2つを"混ぜて"使うのがポイント!セザンヌの下地をベースに、無印の下地を足します。量は自分の肌の色に合わせて調整しましょう。

わーい今流行りの無印とセザンヌの下地買えた~o(^▽^)o明日から美白おばさんになるぞ〜✌️✌️✌️✌✌ pic.twitter.com/Tf7PCIYW1j

RTでまわってきたやつ真似してセザンヌの下地と無印のブルベゲットしてきた〜最高にいい感じ(^o^) pic.twitter.com/fVRGqwAyov

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する