1. まとめトップ
  2. ガールズ

空になったマニキュアボトル♡女子力アップのアイテムにしちゃうよ

マニキュアボトルは空っぽになったらこんな活用もあるよ~。女子力上がるインテリアやアクセサリーにもいいよ。参考にしてね。

更新日: 2016年11月22日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
363 お気に入り 96160 view
お気に入り追加

マニキュアの空き瓶を活用しちゃお!

・除光液をボトルいっぱいに注ぎ、蓋をして20分待ちます。

・振りましょう。中身がキレイになるよ。

・あとは水でよく洗い流し乾かしましょう。

フラワーベース、一輪挿しで可愛く飾ってみてね!

この際中身を完全に出して乾かして、キュートな一輪挿しにリメイクっていうのは、ナイスアイデアですよね〜♪

ほんの小さな花を一輪挿しに するのもかわいいですね!

ボトルをカラーリングしてみて!オリジナルなミニ花瓶もいいよ

綺麗に洗ったボトルに水を入れて、お花を挿せば花瓶に変身。ミニサイズなので、机などちょっとしたスペースにぴったりですね。

ふたを締める部分にストリングを巻いてワンポイントにボタンやビーズをつけるっていうアイデアが素晴らしい!

出典crasia.me

少しアレンジしてもいいよね。

小さくて可愛い野の花の一輪挿しに便利。100円ショップで売っているリボンやボタンで彩ると、おしゃれな花瓶になりますよ。

残っているマニキュアを流してボトルをよく乾燥させると、カラフルなフラワーベースに!

出典image.mamapress.jp

マニキュアボトルが可愛いインテリアになるよ

マニキュアボトルをプレートや箱の側面に接着して飾るアイデアもあります。小瓶が浮かんでいるかのような、不思議なインテリアになりますよ。

出典s-media-cache-ak0.pinimg.com

祭り上げられた葉っぱたち。ガシャガシャとシーグラス化したマニキュア瓶に挿して、ライトアップ

葉っぱだけど。素敵ですね

チェーンを付けてネックレスにしちゃお♡

ミニサイズの香水瓶や、マニキュアの瓶をリメイクしてネックレスに変身。

マニキュア空ビンリメイクは口をワイヤーなどで巻いてチェーンをつけネックレスにする方法もあります

アクセにもいい感じ。

ミニチュアのマニキュア形ボトルのパーツを加工して、ネックレスに仕上げました

ストラップもできる!

そのままアロマディフューザーとして使っても◎

お気に入りの香りをお部屋で楽しみたいときの必需品と言えば、アロマディフューザーですよね。マニキュアボトルがあれば、簡単に手作りできるんです。

ベビーオイルとアロマオイルを大体10:1ぐらいの割合で混ぜてボトルに注ぎます。
http://sketchy-notions.blogspot.jp/2013/06/mini-reed-diffuser-diy.html

爪楊枝または竹串を挿せば、もう完成!

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する