1. まとめトップ

中村アン「カラコンしてる女はルール違反!」発言→その後、カラコンプロデュースって何で?

モデルの中村アンさんがカラコンをプロデュース!しかし過去に、カラコンをしている女性を否定していました。中村アンさんが今回、カラコンをプロデュースした理由とは・・?

更新日: 2016年08月16日

1 お気に入り 20457 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■中村アンが自身のプロデュースしたカラコンを披露

うん。違いますね‼︎‼︎
プロデュースさせてもらいました
カラーコンタクト-
普段は、裸眼の私ですが
ナチュラルなものをとこだわりました。
そんな普段はしない方も
たまには気分転換したい方にもゼビ❣

■実は以前、カラコンを否定していた中村アン・・

出典curet.jp

「カラコンしてる女はルール違反!ナチュラルに戦え!」と、メディアでカラコンをしている女性を否定していました。

■今回のプロデュースについて、カラコンをしない中村アンが好きだったファンは少しガッカリの様子・・

中村アンさんは、裸眼の目がやっぱり素敵ですよね

あんちゃん、唯一のカラコン否定モデルだと思ってたから少し残念

うーんでもやっぱりしない方がかわいいし好きだな〜

■どうして芸能人達はカラコンのプロデュースをするのか?

山田優さんや、黒木メイサさん、沢尻エリカさんなど普段カラコンをしてないであろう芸能人達も皆さんプロデュースしていますよね

タイアップしているモデルにも数千万という巨額のお金を支払っている。

なぜ企業がこれだけのお金を出し惜しみせずに出しまくるのか。


それは当たり前だけど、カラコンは儲かるから!だ。

ブログなんかでも愛用品として公開しているのには、企業が数十万円の広告代を支払ってモデルのブログで記事を書かせているだけ。

俺もカラコン会社に勤めていたとき、モデルが所属する事務所でブログ記事への投稿の打ち合わせに出席したことがある。

今やかなり有名になった読者モデルKのブログ記事への宣伝投稿費用は1記事に対して40万円だった。

■実際自分のプロデュースしたカラコンを使っている芸能人は・・

ローラや鈴木菜々などいつもカラコンを使用しているタレントは使っているかもしれないけど・・

1