1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬トレンド♡ベロアはヘアアクセで取り入れるのが可愛い!

今年の秋冬のビッグトレンドが「ベロア素材」!コーデに取り入れるのが難しいなら、ヘアアクセがオススメです♡

更新日: 2016年08月12日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 46267 view
お気に入り追加

この秋冬のビッグトレンドが「ベロア素材」!

今年の秋冬のトレンドの1つである「ベロア」。可愛すぎて秋まで待てない!という人は、今から先取りしてみては?♡

滑らかで光沢感のあるベロア素材は
秋冬にピッタリですよね!

ベロアとは表面が毛羽立った滑らかで光沢のある素材のこと。こっくりとした質感が特徴です。

秋服って可愛いよね…ベロアにサテンにレースにファー…買いすぎた…

コーデに取り入れるのが難しいなら、ヘアアクセがオススメ♡

特にヘアアクセなら手軽に
いつものコーデに取り入れられちゃいます!

ベロア地、まずはアクセサリーから取り入れるのがオススメです。

季節によって使う素材を変えるのはコーデの基本です♪秋冬に可愛くなる素材といえばベロアは外せません!

女性らしく品のある雰囲気に・・♡

一つ取り入れるだけで即今っぽくおしゃれコーデになるので、今季はベロアアイテムに注目です!!

秋に向けて取り入れたいベロアヘアアクセがコチラ▽

□ベロアリボン

大人っぽさと可愛さを兼ね備えたベロアリボンは今年のファッショントレンドにピッタリなんです♪

出典lptp.net

大人になると敬遠しがちなリボンヘアだって
ベロア素材ならリッチで大人らしく仕上がります。

キュート感たっぷりの三つ編みにリボンの相性は抜群!ベロアで大人っぽさをプラスして。

カチューシャ×リボンで
エレガントな大人ヘアに仕上げて。

□ベロアヘアバンド

秋冬にぴったりなベロア素材のヘアバンド。程よく光沢ある生地感が上品な印象に

ヘアターバンなら存在感も大なので
ベロア素材で取り入れれば秋らしさもたっぷり!

シンプルながら、存在感のあるアイテムは手軽に着こなしのアクセントになります。

1 2





momoboさん