1. まとめトップ

台湾アイドル安心亞(アンバー・アン)白ドレスでイベント登場の画像集

アイドルやモデルとして活躍する安心亞は「Alt Ctrl」のUSBメモリのイメージキャラクターに採用されました。台北世界貿易中心で開催された台北電腦應用展ではかわいいピンクでしたが、ここでは別の宣伝イベントの真っ白なドレス姿を見ましょう。太ももも胸の谷間も笑顔もまぶしいです。CM動画も紹介します。

更新日: 2018年02月26日

0 お気に入り 890 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

人気アイドル・安心亞

安心亞(アンバー・アン Amber An)は、台湾・台中市生まれの女性アイドルです。
詳しくは↓をご覧ください。

セキュリティ機能つきUSBメモリのイメージキャラクターに

スタイルを活かしてモデルとしても活躍する安心亞ですが、「Alt Ctrl」のUSBメモリのイメージキャラクターにも採用されました。
商品については↓をご覧ください。

ITセキュリティの「安心」つながりで安心亞、日本人にも分かりやすいですね。

「Alt Ctrl」をブランド名にする感覚はちょっと変なセンスに感じますが・・・

このUSBメモリの宣伝イベントのうち、台北世界貿易中心での台北電腦應用展ではピンクのドレスで会場を沸かせましたが、ここでは別イベントの真っ白なドレスの安心亞を見ましょう。
↓でも白いドレスの安心亞を見られますが、どちらも魅力的です。

それでは見ましょう

まぶしい姿を見てください。

いかがでしたでしょうか

もっと見たい方は↓もご覧ください。

このUSBメモリのCM動画もどうぞ。
安心亞は静止画ですが・・・

ちなみに台北電腦應用展の「Alt Ctrl」イベントでのピンクのドレス姿は、↓で見られます。

どちらもよく似合っていますが、お好みはどちらですか?

1 2