1. まとめトップ

日本大好きアリアナ・グランデ、羽田空港で自撮りする姿がキュート

世界的な歌手のアリアナ・グランデは、圧倒的な歌唱力、ファッションのセンス、素直なキャラで評判です。親日家で有名で何度も来日、フジテレビ「めざましテレビ」も出演しました。大田区・東京国際空港に来て自撮り中のかわいい画像を見ましょう。第58回グラミー賞授賞式プレゼンターの赤いロングドレス姿も紹介します。

更新日: 2019年05月08日

0 お気に入り 4109 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

キュートな実力派シンガーソングライター、アリアナ・グランデ

日本でも人気が高まっているアリアナ・グランデは、世界的なシンガーソングライターです。
圧倒的な歌唱力、ファッションアイコンとしてのセンス、素直なキャラクター、どこをとっても魅力いっぱいです。

第58回グラミー賞授賞式では、アース・ウインド&ファイア、セレーナ・ゴメスなどと共にプレゼンターを務めました。

画像を見てください。大物の貫禄です。

実は日本が大好きなことでも知られるようになりました。
来日時のリップサービスではない、本気なのです。

2016年4月にも来日して、日本好きなところを披露しています。
なんと来日中に「めざましテレビ」に出ました!

話題を呼んだこのテレビ出演の2か月後にもまた来日しました。
本当に好きなのですね。

この来日の様子を画像で見ましょう。

羽田空港に降りたら・・・自然に自撮り!

いつものようにやって来ました。

そして・・・

こんな何気ない行動でも、応援したくなる魅力が出ています。

これからも日本にぜひ来て、日本のファンを楽しませて、そして自分も存分に楽しんでいってくださいね。

関連まとめ

1