1. まとめトップ

【おもしろ画像】中国のパクリキャラクターがひどすぎる...

中国で起きている悔しいけど、笑えるパクリをまとめてみました。

更新日: 2017年08月17日

15 お気に入り 180852 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ribbonchan01さん

なぜ中国はパクリ商品をつくるの??

それは、それが付加価値を高めながらも価格を下げる方法、そしてこの国を発展させる方法だからです。

中国のちょっと残念で面白いパクリ、コピーのキャラクター、商品を紹介!

北京の遊園地で有名になったキャラクターににた
かぶりものですね!!

思わず、笑えるといいますか、悲惨なものをかき集めてみました。

出典yaplog.jp

似てる似てない以前にクオリティーが低過ぎです。
なんでこうも色のセンスやバランス感覚が無いんだろうか…

キリンとプーさんの組み合わせ!

中国人はなぜここまでパクりまくるんだろう。パクリ文化が根付いているとは言え、コピーの域を超えてある意味「オリジナル」になっているものもあります。ここまでひねるならオリジナルを作ったほうが早かろうに。。。

出典attrip.jp

ピカチュウの中国製のクオリティーが低すぎてやばいwww
これは、多分違うモンスターだな。

ピカチュウはネズミポケモンではなく・・・たぬきでしょうか?イタチでしょうか?

イーブイやプリンとかは。。。色違いでしょうかw

ゲームの名前は『山海经GO』というタイトルで、見た目はまんま『ポケモンGO』。

おそらく『ポケモンGO』のキャラクターデータを改造した物だと思われる。出現するキャラクターは可愛いポケモンではなく山海经と呼ばれる中国古来の妖怪。

ちなみに。先ほどサイトで見つけました中国の #PokemonGO #パクリ だそうです。見た瞬間 #大爆笑必須 逆に遊んでみたいです。 kaigai-matome.net/archives/35568…

熊本地震の被災地の状況が世界中で伝えられる中だけに、これまで数々の“パクリ疑惑”が持ち上がっている中国国内でも「恥ずかしくないのか」など批判の声が上がっている。

こいつは気持ち悪いw(しかも夫ってなんだww)

「何を今さら」と毒づいてしまいそうだ。韓国でよく知られた商標が、中国で「パクリ登録」される被害が相次いでいるという。

ちょっと顔がかわったような・・マリオ

・・・もはや「ネコ型」を超越して、単なるバケモノのような気がしないでもないんですが、ココまで突き抜けたキャラなら、パクリと言うよりも、むしろオリジナルとして認められちゃうかもしれませぬ。

はい、なんだかとっても「ヒカリアン」ですね。

イロイロとツッコミ所があるかと思いますが、私はもうなんかおなかイッパイです。こういうのが出てくると改めて中国のトンデモなさというのを感じてしまいますね。

#中国パクリ #ムカついたらRT また中国がパクりました。今度はパズドラに代わってモンストかよ(笑)(ヽ´ω`)トホホ・・ pic.twitter.com/RLwhiOHi37

1 2