1. まとめトップ

男性向け高収入バイトでおすすめは?

男性向け高収入アルバイトでおすすめできる仕事を特集します。資格や経験が必要ないバイトのみを掲載しています。

更新日: 2016年10月14日

yamatakaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 35955 view
お気に入り追加

資格や経験が必要ない高収入バイト特集

医者や弁護士といった仕事は高収入ですが、資格が必要なので誰でもすぐに始められる仕事ではありません。このページでは、資格や経験を必要としないで男性でも高収入を得ることができるバイトのみを特集しています。
水商売や肉体労働などは当然紹介していきますが、みなさんが知らないような隠れた男性向け高収入バイトを紹介していきます。
求人サイトがある業種については、わかりやすいようにリンクも載せておきます。

スカウトマンのバイト

月収20万~500万円
完全歩合で実力主義

男性向けの高収入バイトでおすすめできるのは、スカウトマンのバイトです。
ホストとは異なりルックスがそれほど重要視されないので、誰でも働ける事ができます。
完全自由出勤の仕事なので、サラリーマンとのかけもちや、他の高収入バイトと平行して働くこともできるのもおすすめの理由です。
完全歩合制の給料システムなので、がんばればがんばった分だけ給料が高くなるので、高収入を目指す人にはぴったりの仕事です。
週1回でも20万円を稼ぐなんてこともよくありますし、月収100万以上超えているスカウトマンも大勢います。

キャッチのバイト

月収10万~300万円
摘発のリスクあり

最近は人気が下火になってきましたが、男性向け高収入バイトの中でまだ根強い人気があるのがキャッチの仕事です。
年齢層が高いのが特徴で、30歳から始める人が多いのも特徴です。
給料は完全歩合制ですが、出勤は決められた時間にでなくてはならないのため、かけもちしながら仕事をするのは困難かもしれません。

案内所でのバイト

月40万円+歩合

全く資格がなくても月収40万円を確実にもらえる仕事はなかなかありません。それを考慮すると案内所の仕事は高収入といえるでしょう。
そのため、男性向け高収入バイトではある程度の人気を保っています。
また、自分の店が紹介している店以外を紹介するとバッグが入ります。
ただし、拘束時間が以上に長いことと深夜帯に働かなくてはいけないので、体力に自信がない人は耐えられないでしょう。

土方のバイト

日給12000円~24000円

誰でもすぐに働ける事ができるのが土方のバイトの良いところです。
職場によっては普通の仕事と変わらない事がありますが、中には不良上がりの人しかいない職場もあります。
年齢が高く始めるとしんどい仕事になりますが、コンビニなどのバイトに比べると攻守乳になりますので、男性向け高収入バイトでおすすめされています。

営業のバイト

一件成立2万円~

足を使って飛び込み営業をします。
会社に営業することもありますが、一般家庭に営業することが多いです。
一件も成立できなくても最低限の給料はもらえますが、3か月もしないうちに解雇されてしまいます。
女性ではななかなか働けない業種なので、男性向け高収入バイトのなかの一つになります。

ティッシュ配りのバイト

時給1200円+歩合

ティッシュ配りのバイトは派遣でもありますが、店舗と直接契約をとる場合もあります。
多くが水商売系の仕事を紹介する内容のティッシュになります。
基本的には時給制の仕事ですが、もし自分のティッシュを利用して応募した事がわかった場合には歩合としてお金をもらえます。
女性を募集していないので、男性向け高収入バイトにいれてありますが、そこまで稼げる仕事ではないです。

ホストのバイト

1 2





yamatakaiさん