1. まとめトップ

【保存版】確実な美BODY!!人気のオンラインダイエット【10選】

話題のオンラインダイエット!あなたは何を選ぶ?確実に痩せれる10選!

更新日: 2016年08月13日

1 お気に入り 6168 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

FJcruiserさん

ダイエットは【永遠に需要過多】w

自分のご飯って適当にしがち。空腹を我慢するのはもちろん苦痛だけど、1日3食ちゃんと食べないといけないっていうのもそれなりに大変なんだなってダイエット始めて思った(´Д` )

ダイエットに成功したら、彼氏から賞金5万円が貰えます。逆に失敗したら罰金5万円です。負けるわけにはいきません。

生理前の1weekダイエット ・整理が始まる7~10日前から、 朝食前に200mlの豆乳を飲むだけ♪ 豆乳は栄養豊富だけど摂り過ぎは禁物♡ 生理が始まったらやめてOK♡ 生理後の体重が減りやすくなるよ #美容

ダイエットは永遠の課題であり【トレンド】

ダイエットは誰もが一度はしたことがあると思いますが、一つのトレンドに頼ってしまってはなかなか痩せにくいのが現状。その時は痩せるけど一生続けていくのが必要。

■高額プライベートジムってどうなの・・?

痩せるTweetや、需要もあるみたいだが、【高額】という文字通り、なかなか料金がネックな人も

ライザップのご飯の本1400円もすんのか・・・・ たっけぇ~~~~~~~ #gojimu

ライザップごはんってレシピ本、めっちゃ興味ある!欲しい!低糖質メニューだから色々応用もできそうだし。

ダイエット需要の救世主『オンラインダイエット』とは?

1.ネット環境さえあればできるダイエットマネジメント

お一人お一人に合わせたトレーニングから食事管理まで、完全オーダーメイドで正しいダイエットプログラムが自宅にいながら受ける事ができます。インターネット環境さえあればメールやストリーミング動画を通じて、サービスが受けることができます。

2.トレーナーの経歴は様々(中には金儲け目的もあるので注意...)

トレーナーというものは、【トレーナーでしかない】のです。その人がどういった経歴化を確認することが重要。ただのトレーナーはもちろん、中には理学療法士や管理栄養士が行っている安心な企業もあり、消費者の目利き次第となっているのが現状。

3.「じゃあどれを選べばいいの?」

選ぶのには情報が溢れすぎており、一苦労します。「じゃあどれを選べばいいんだ⁉」というせっかちなあなたへ...

【絶対に痩せたい】せっかちなあなたへ“オンラインダイエット10選”(辛口コメ)

HEXIS~カラダだけじゃない

知名度:★★★★★(MAX)
サービス:★★★★☆
料金:★★★☆☆
レスポンス:★★★★☆(アプリ管理もあり)

1 2 3