1. まとめトップ

波瑠の髪型ロング写真を大量公開!ブレイク前のギャル時代が奇抜ファッションでネット騒然な件

ネットでも賛否両論の嵐!【波瑠の髪型ロング写真】波瑠さんの特徴といえば、ボーイッシュなショートカット。近年のショートカットブーム火付け役とも言われていますが、ロング時代の写真も見てみたいと思ってまとめてみました。「あさが来た」でブレイク女優が、まさかのギャル!?

更新日: 2017年10月08日

mabukingさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 70755 view
お気に入り追加

■ブレイクした波瑠、いじめられていた?

本名:山口麻有(?)

1991年6月17日生まれ。
身長:164 cm
血液型:O型

日本の女優、タレント、ファッションモデル。
東京都足立区出身

テレビドラマ
『14才の母』
『ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜』
『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』
『あさが来た』

小学時代から中学時代は虐めにあっていて学校には行きたくなかったようです。
心のよりどころを求めるためにオーディションを受けたようです。

有名になって虐めていた奴らは見返す事が出来たでしょうね!

役者としてデビューしてもセリフもないような役ばかりでした。
長い下積み時代が続いたんです。

「14歳の母」で連続ドラマに出演しています。

いじめ!?意外ですね・・・

2015年にはNHKの朝ドラ「あさが来た」でヒロイン役に抜擢されています。
知名度も上がっているので知ってる人も多いと思いますよ。

ですね〜
虐めた人たちはどう思ってるでしょう?

3年後にはファッション誌「セブンティーン」でモデルデビューしています!
モデル時代は南 波留という芸名で活動していましたね!

なに!?
今のイメージを考えると意外です。

あ、髪がロングじゃん!
これもこれで素敵です!

この時代が波留のロング時代のようですね。

2007年にはセブンティーンの専属モデルとして活躍し、
2012年にファッション誌
「non-no」にモデルデビューした時にロングからショートにしているそうです。

特別に一挙に公開しましょう!

こんなに綺麗な女性が虐められるなんて・・・
あまりの美しさに嫉妬でしょうか?

いやぁ!全部、最高に素敵ですね!!

そして

何か物足りない男性諸君は、カップも気になるのでは?
そこんところもリサーチ済みです!

■Cカップのスタイル!

どうですか、男性諸君?
文句ないでしょう?

■意外と芸歴が長い波瑠

ここでは紹介しきれないくらい数々の作品に出演されてるいる波瑠さん。
その時々に役柄が全然違います。

“流れ星が消えないうちに”で主演を務め、ドラマではフジテレビ系“BORDER”で特別検視官の役を演じ主演の小栗さんの手助けをする比嘉ミカ役で存在感を示していました。

また、TBS系ドラマ“ごめんね青春”では主人公が恋するヒロインで満島ひかりさんの姉役、蜂矢祐子役で注目を浴びました!

A-studioではアシスタントMCを務めたり、なんと歌手デビューの経験もあるということ!

え?歌手も?マルチですねw

1 2





話題のニュースやスポーツ、芸能をまとめて、皆様に喜んで頂ける記事を書いていきます♬宜しければ「お気に入り登録」宜しくお願いします!