1. まとめトップ

”NEW!”【2016年版】 パチスロ機種クソ台ランキング 【暫定版】 10/19更新

2016年クソ台ランキング暫定版 随時更新

更新日: 2016年10月19日

1155334さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 243521 view
お気に入り追加

プリシラと魔法の本

シンデレラブレイドのスピンオフ作品
初あたりが軽く新基準機で”良台のにおい”が・・・あったような気がするが
”BIGBONUS=100枚”という圧倒的快挙を果たし、加えて33.6G/50枚という吸い込みっぷりにて無事入賞、そして大賞候補まで捉えている。

ART突入後のなんとも不快かつ”超鬼畜無理ゲー”という圧倒的仕様・・・!僥倖・・・!
本年のクソ台大賞どころかクソメーカー大賞までも視野に入る渾身の出来とネットでは噂されている。

北斗の拳 修羅の国篇

ここで北斗の拳がまさかの候補入り!
重たいボーナス&仕事しない中段チェリー
前作より続かない神拳勝舞、獲れない勝負魂・・・

この台の良いところは・・・君の”目”でたしかみてみろ!

魔法少女まどかマギカ2

打ち手による良かった点の大半が”BGMが選べる”、”演出が一新されている!”といったなんとも萌え豚仕様になっている今回のまどまぎ。
重いボーナスは150枚・・・

夢のある上乗せ特化ゾーンのマギクエ(マギカクエスト)は大体+5、+10
前作の良さを裏切る形でクソ台入賞狙えるか!?こうご期待!

新規参入クソ台候補

2016年クソ台ランキングについて

いまひとつ現状ではインパクトに欠ける本年のクソ台ランキング。
年末までにどこかのメーカーがやってくれるとクソ台ハンター達は切に願っているぞ!!

【暫定】 1位  アステカ

別称:カステカ

どの層をメインにしたのか?誰得のプロジェクションマッピング(笑)、伊勢志摩サミットによる強制長期稼働義務(迫真)もランキング上位に押しやる要因に!

【暫定】 2位 パチスロ緋弾のアリア

この台の良いところ:いつ行っても座れる!!

(^  ω^)第一周期を逃したら、次は天井です。当たっても八割100枚くらいです。
萌え豚ですら燃えて灰になる有様

【暫定】  3位  消されたルパン

別称:消えろよルパン、ロイヤル通路2

某機種評価サイトでは圧倒的評価(1.27/5点満点)を叩き出している!
”良かった点”が8割”ない”と答えられるクソ台ランキング入賞にふさわしいこの1台

【暫定】  以下候補選定中の台

沖ドキ パラダイス

続かないボナ、遠い天国、当たっても天国まで回せない出玉コイン・・・初代沖ドキの栄光はいずこに。

鉄拳 エンジェル

スロッター達のひとこと
・そもそも鉄拳しない、してない
・スロットではない
・糞重い初ATに入って40枚終了、戦慄が走った

1 2





1155334さん

日々徒然ナルマゝニ

このまとめに参加する