1. まとめトップ
  2. ガールズ

これはパケ買い決定!早くも話題になっている「秋の新作コスメ」たち

夏真っ盛りですがコスメ業界では次々と秋の新作が発売されています!どれも秋らしくてキュートなパッケージなんです!思わず欲しくなっちゃいそう♪今回はそんな秋の新作コスメを載せてみました♡

更新日: 2016年08月16日

462 お気に入り 302077 view
お気に入り追加

◆まるで宝石を詰め込むような楽しさが味わえる♡

多くのコスメブランドから発売されているパレットアイテムは決まった色の組み合わせなので 苦手なカラーが含まれていることもありますよね?でも、MYパレットならアイカラー、フェイスカラー、リップカラーは あなたの好きな組み合わせでパレットにギュッと詰め込むことができちゃうので 苦手なカラーの心配は無用♪

『アナ スイ コスメティックス』が、アイテムからショッパーまでリニューアル! 注目なのは、色を自由に選んで自分だけのパレットにカスタマイズできちゃう「マイパレット」。

カスタムできるアイテムはシャドウ、チーク、ハイライトとしても使える種類の異なるアイカラー&フェイスカラー。マットタイプやシアータイプ、パールなど全部で48種類の中から自分の好みのものをセレクトできます。

これ1つあれば、ポイントメイクが完成するので持ち歩きにも便利です♡自分のお気に入りカラーを1つに詰め込めんだって考えるととっても愛おしくなっちゃいますよね。

◆おしゃれでキュートな女の子がデザインされている♡

名前は「おしゃれガール」。可愛らしくも個性的でユニークな女の子のイラストが目を引くデザイン。まさにおしゃれガールの名にふさわしいパッケージですよね。リンメルの既存の商品である「ショコラスウィート」「マシュマロルック」の限定パッケージとして発売されました。

2016年8月5日より数量限定で発売されている、人気デザイナー三浦大地さんとリンメルのコラボコスメ。女子のハートを鷲掴みにするデザインで販売開始前から早くもインスタグラムなどで話題に。

人気のアイシャドウパレットからは、ロックなロンドンガールとハートがあしらわれた、キュートでポップなパッケージがお目見え。

3人のロンドンガールが描かれたリップスティックは、リッチな発色で、ひと塗りでセミマットな質感に発色。パッケージのボディとキャップをくるくると回せば、イラストの女の子の着せ替えも楽しめるという遊び心も。

大好きな三浦大地さん(@daichi1127 )というデザイナーさんがデザインしたRIMMELのコスメをついにゲットしました発売前から狙ってたんです❤️ 三浦大地さんの描くデザイン、どれもドンピシャで大好きなんです pic.twitter.com/wn4yB96fae

RIMMELのDaichi Miuraとの限定コラボデザインのリップが可愛すぎて思わず購入(*´ ˘ `*)ベリーレッドは似合わなさすぎてメルティレッドにした pic.twitter.com/17OYG5FfIF

リンメルの限定リップいい色♡ 早速つけたけど、一気にオシャレ感出る!めっちゃ可愛い〜♡ 早く秋になって欲しいなぁ〜 pic.twitter.com/SSgT6hl0m6

RIMMELのほしかったリップ\( Ö )/ まさかのアリオにあった♡ パケ買い かわいすぎる♡ ありちゃ好きそう♡♡笑 pic.twitter.com/6YzwnVeAan

◆猫ちゃんデザインが可愛すぎる♡

丸いケースに入ったこちらのチークカラーは枯れ葉の中でコロコロ転がる猫をイメージしたそうです。中に入ったチークカラーをMixさせると温かい顔色に!

ポール&ジョーといえば猫デザインですよね。猫好きな人にはたまらないアイテムです。こちらは秋限定デザインのチークカラーです。

濃淡カラーやパールの3色がミックスされた色味は、絶妙なニュアンスと奥行きを頬に与えてくれる。

ふんわりパフがお肌に柔らかくフィットし、自然な発色を楽しめます。使った後もパッケージは大事にとっておきたくなりますね!

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう