1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

芸能人もお墨付き!ハイセンスな「絶品差し入れ」5選

誰かに物を贈るときってセンスが問われますよね!そこで今回は芸能人お墨付きの絶品差し入れを5選載せてみました♡

更新日: 2016年08月14日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
589 お気に入り 122633 view
お気に入り追加

1.シェカザマ

目でも舌でも楽しめるアートなパン!

具材は、ローストビーフ、サーモン、ハム、生ハム、カマンベールチーズ、マッシュルームの7種類。パンの形は、オーダーメイドなので自分好みの形に注文することができる!

魚やハートの形をした飾りパンの中にはサンドウィッチがぎっしりと詰まっているんです!

素敵な見た目と食べ応え両方を兼ね備えていて、差し入れや持ち寄りパーティーにも重宝します。

2.アロハファームカフェ

スパムが豪快に乗せられていて手のひらサイズだから食べやすい♡

ご飯の中に小さく刻まれた沢庵が混ざっています。ご飯の上に薄い卵焼きを乗せて、さらにその上に分厚いスパムを乗せてあるそう。沢庵入りのご飯というところが、日本のおむすびらしく美味しそうですね。

広尾に2015年6月にオープンした「ALOHA FARM CAFE(アロハファームカフェ)」はご存知でしょうか?ハワイのローカルフード「スパムむすび」と、日本「おむすび」が融合した「OLAむすび」を提供するお店です。

“OLA”とは、ハワイ語で“健康”を意味します。コンセプトは“具沢山おかずがいらないグラブフード”で、ヘルシーで栄養バランスもよく、活力がみなぎる一品になっています。

イチオシは、「オリジナルスパムむすび」(360円)。こちらは刻みたくあんを混ぜ込んだご飯に、卵焼きとスパムをのせた、お店の看板商品です。

ずっと行きたかった アロハファームカフェさんも 出店されてて嬉しかった。 念願のスパムおむすび頂き pic.twitter.com/gj6vXifMJb

最新号は旅の号ですが、行けない人のため、そして米ラバーのために東京のおにぎり屋さんも33軒紹介してます。広尾「アロハファームカフェ」で見つけた、ロコモコ&スパムむすびもそのひとつ。変わり種? なんて侮るなかれ。驚くほどうまいから! pic.twitter.com/Qw8JaJ8TYM

3.サンフルーツ

口当たりが良くて滑らか♡見た目も美しい!

サン・フルーツでは、フルーツ専門店ならではの素材の持ち味を120%活かしたスイーツがたくさん!中でも生のグレープフルーツ、オレンジ、レモンを使った「フレッシュゼリー」は、口の中で果汁が贅沢に弾ける絶品です♡胃の負担にならないのも◎フルーツを丸ごと使ったインパクトのある見た目なので、会話の切り口にもなりそうですね。

高級フルーツ専門店で80年以上の歴史を誇る「サン・フルーツ」で30年間愛されているのがグレープフルーツ、オレンジ、レモンの果皮を器にした見た目も愛らしいフレッシュゼリーだ。

厳選されたオレンジ、グレープフルーツ、レモンをひとつずつ、手作業でくり抜き、搾り立ての果汁をゼリーにしています。

ゼラチンを使わず、海藻からの抽出物を使用しているため、柔らかくふるふるとした仕上がりに。

サンフルーツのオレンジゼリーー!!!!!!!!めたくそたべたかったの!!!!! pic.twitter.com/rWGVNOcVt9

サンフルーツという店のまるごとゼリー。中にゼリーがたっぷり。 pic.twitter.com/oCcmABLfOF

サンフルーツの丸ごとゼリー美味すぎや、、もう普通のゼリー食えないて テレビで見てすぐお取り寄せしたお母様の行動力大好きや( ´-` ).。oO pic.twitter.com/P6WQwGYCzC

4.eS KOYAMA

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう