1. まとめトップ

買い物が超楽しい!POPが凄い山梨のスーパーに注目が集まってる。

とあるスーパーの店内POPが面白すぎると今ネット上で話題です。このスーパーは山梨県北杜市の『ひまわり市場』。このスーパー、とにかくポップが面白い!しかも面白いだけではなく品質の良さや商品を全力で売り切るその姿からや全国の業界の人が見学に来る注目のスーパーなんです!北杜市へ行ったらぜひ訪れてみよう。

更新日: 2016年08月15日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 11726 view
お気に入り追加

とあるスーパーの店内POPが面白すぎると話題です

こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 pic.twitter.com/Vikuh88ct4

この作った人が見たくなるキャッチコピー、凄い!

旅先でフラっと立ち寄ったスーパーで見かけた、商品のキャッチコピーが面白すぎると今ネット上で話題になっています。

このスーパー、とにかくポップが面白い!

このスーパー、とにかくポップがおもしろいのです。

ポップを見ればその店のやる気って見えてきますが…。
この店は、やる気にあふれまくりです!

ほんと正直に言ってます。

なんか買いたくなります。

このスーパーは山梨県北杜市の『ひまわり市場』

このスーパーは山梨県北杜市の『ひまわり市場』。

ひまわり市場は中央自動車道長坂ICから車で数分走った場所にあります。

住所:山梨県北杜市大泉町谷戸2008
TEL:0551-38-4744
営業時間:朝9時30分~夜8時(年中無休)

ひまわり市場は、自然豊かな観光地の清里・小淵沢にも近い山梨県八ヶ岳高原南麓にあるお店です。

ひまわり市場は中央自動車道 長坂ICから車で数分走った場所にあり、八ヶ岳や清里でキャンプをする前の買い出しにも好立地な場所。

北杜市のひまわり市場さん行きたくて!!次の休みに行くしかない(`・ω・´)

「究極」やら「魂」やら「至高」と書かれた商品が沢山あります。

ひまわり市場の店内にはそこかしこに「究極」やら「魂」やら「至高」やらはたまた「幻の」と書かれた商品が…。

…でも、その名の通りメチャメチャ旨い商品がいっぱいです。

ひまわり市場の店内にはそこかしこに「究極」やら「魂」やら「至高」やらはたまた「幻の」と書かれた商品が販売されており、よくお客様に笑われます!

見事な品質! @ ひまわり市場 instagram.com/p/BFBB8tRnR3Z4…

自分で「見事」って言っちゃう。

商品を全力で売り切るスーパーなんです。

商品を全力で売り切るスーパー『ひまわり市場』。

なんとマグロの解体ショーまでやっちゃいます

お客様を鮮度、品質、美味しさでビックリさせたい一心で商品を全力で売り切る熱いスーパーマーケットなんです!

目指しているのは「八ヶ岳のビックリ箱」。
お客様を鮮度、品質、美味しさでビックリさせたい。熱いハートでビックリさせたい。

ひまわり市場に行ったらちょうど卵が入荷して、店内放送で「みなさま、ただ今卵が入荷いたしました!これでやっと目玉焼きが食べられます!」って言ってたのが可笑しかった。

スゴいスーパー『ひまわり市場』。北杜市へ行ったらぜひ訪れてみよう。

「地域密着型のスーパー」と言うことで、全国放送されたり、全国の業界の人が見学に来る注目のスーパーなんです。

活気溢れる店内、地元の人から観光客までお客さんでいっぱいです。

都心にできても品質の良さから大行列ができそうな、スゴいスーパー『ひまわり市場』。北杜市へ行ったらぜひ訪れてみよう。

「ひまわり市場」は全国の業界の人が見学に来るスーパー。社長とスタッフに情熱があって、どんどん進化してる。近隣の良質な食材や商品も豊富で、八ケ岳南麓に観光に来る方々にもおすすめの場所。

1





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。