1. まとめトップ

インスタグラム(Instagram)でモテ女子・リア充女子になる方法とは?

インスタグラムでリア充をアピールして、モテ女子・リア充女子になる方法をまとめました。

更新日: 2018年08月20日

0 お気に入り 3236 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆自分の写真撮影のパターンを変える

いつも同じ顔だと『つまらない人間』の烙印を押されてしまいますので、微妙に異なった顔をアップロードしましょう。

◆男性と一緒の写真をアップしない

常に女性との写真をアップロードする事で、男性からのいいね!を期待できます。男性を匂わせる写真は、男性を遠ざけます。

ちなみに、一緒に写っているのはもちろん、男性の手や肩の写り込みさえもアップしない、とか。徹底してます。

「彼氏がいるけど、遊びにも行きたいので、基本男性と一緒にいるような写真はアップしない。飲み会のときも、女子とだけ一緒に撮って、#女子会 とするのは、私たちの中では暗黙の了解

男の人が写りこんだ写真はUPしない、という女子が多くいました! 理由はさまざまで、「彼氏がいるから、怪しまれたくない」「あとから彼氏ができたときに、これ誰なんだろう、と思われそう」

*実際には、彼氏がいることは、写真を見れば透けて見える事が多い

◆夜遊びの写真をアップしない

夜遊びの写真は、男性からのイメージを悪化させます。

飲み会やクラブなど、夜遊びしている写真はアップしない、という女子も。遊び好きに見られたり、ハジけているような姿をむやみにインスタにあげてもいいことない、とのことでした。

◆顔を切り取った写真を撮影

顔を出さないで、楽しんでいる様子だけを伝える事ができるメリットがあります。

◆カフェで頑張っているアピール

自分が真面目であることを強調して、応援にいいね!したくなるようなイメージを出していきます。

仕事や資格など、なにか目標に向かって頑張っている姿は、だれだってキュン♡とするもの。インスタでも休日にカフェなどで勉強している姿をアップすると、「頑張り屋さんだな♡」と思われること間違いなし!

◆自炊の写真をアップロード

良いものを食べるという事は、自炊している事と同じだと考えている高度な男性もいます。自炊の写真をアップロードして、自分の価値を高めましょう。

◆背景の工夫が大切

お花を背景にするだけで、写真が華やかに見えるようになります。

◆ギャップを生み出すモテ女子

恵比寿の肉横丁や、有楽町のガードレール下など、インスタ向きなおしゃれなお店じゃなくてもアップしておくと、「こういうお店も行くんだ」というギャップが生まれます!

1