1. まとめトップ
  2. レシピ

SNSで話題のNEXTピザはこれ!レインボーで楽しめるよ~

パーティーやおもてなしにレインボーピザもいいよ~。しかも野菜が中心でヘルシーです。海外で話題になり日本でもSNSで投稿が増えていますよ。作ってみてね。

更新日: 2017年05月26日

164 お気に入り 46234 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

海外で話題のピザがジワジワきてる!レインボーピザが斬新

さて、ピザ作るかな。レインボーピザを生地からつくるよ。

目で見ても食べてみても楽しめるおもてなしピザをぜひ試してみてください。

みんなで食べると盛り上がるよ~。

レインボーというものの5色のピザが多く、色の要素としては「むらさき」「みどり」「黄色」「オレンジ」「赤」で構成されている。

見るものを魅了してやまない。

見た目にもきれいですが、ヘルーシーな野菜が嬉しい!

紫キャベツ、アボカド、オクラ、黄色ズッキーニ、オレンジトマト、赤トマトでシックにまとめた男のレインボーピザ

野菜がメインなので体にも優しいよね。

イタリアンシーズニングも色々種類があるのでお好みで楽しめますね!他の野菜でも色々試してみる事が出来そうです♪

野菜の色をアレンジしてみてね。

ピザ生地を作ったらトッピングにトマトやブロッコリー、レッドオニオンや黄色いピーマン、コーンなどをのせて焼けばOK。

ヘルシーかつキレイなピザができあがりです。自然の色味だけでここまでできますよ。

自然の色だけでレインボーにしちゃう!

青と水色は使わないほうがいいよ~。

食欲を減退させると言われる青系統の「藍色」「水色」は使われていないようだ。

青や水色は食欲が落ちるから、控えめにね。

いろんな具材とアレンジで作ってみてね!

チーズ、ソース無しなので新鮮な野菜の味を楽しめるの!

めっちゃ美味しそうだし、見た目がめっちゃかわいい!!!!これ、出てきたらテンションあがるわ〜

テンション上がりますね!

見た目重視ピザのつもりで作ってみたけど、くどくなくておいしいよー。作ってみて

インスタにはいい感じです。

ずっとマネしてみたかったレインボーピザ。餃子の皮ピザで。

1 2