1. まとめトップ
  2. ガールズ

クラッチだけじゃない!今季トレンドのファーバッグコーデ

今季もファーバッグがトレンドイン!昨年とは違い、ファークラッチ以外のバッグも豊富です♡

更新日: 2016年08月16日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 44469 view
お気に入り追加

今年もファー素材がトレンドに!

今季のまず押さえておきたい大本命アイテムは、ファー小物です!!ファーは毎年秋冬になるとトレンドとして登場しますが、今年はそのバリエーションが豊富!!

ファーバッグなら、今からでも持ち始めることが出来るのも嬉しいですよね。大人カジュアルなコーディネートにも合わせてみて。

昨年もファーがトレンド素材で
小物も流行しましたが
ファーバッグはクラッチが定番でしたね。

ハンドバッグに斜めがけなどなど、バッグの種類やファーのモコモコ具合も様々。お気に入りのファーバッグを見つけたいですね。

クラッチはちょっと・・なんて人も
今年は色んなファーバッグが登場してるので
好きなデザインのファーバッグで
秋冬ファッションを楽しめそう!

存在感があり、エレガントな印象の「ファーバッグ」は、ガーリーにもカジュアルにも相性抜群。形や色も豊富なので、ぜひワードローブに取り入れてみてくださいね。

夏から持てるファーバッグは
今からチェックして♡

しかし、サマーファーもだいぶ浸透してるから、今まで秋冬しか使えなかったファーのバッグとか靴もオールシーズン使えるようになって嬉しい。

昨日雑誌読んで秋服欲しい熱がヤバぅぃー♡ ファーバッグと、黒のレースでスケスケのカットソーGETしたい(´Д` )

ファーバッグのトレンドコーデをチェックして♡

□毛足が長めのファーバッグに注目!

ファーの存在感が抜群なので
シンプルコーデのアクセントに活躍しそう!

冬の定番アイテムである「ファーバッグ」。今年は毛足の長い“もふもふ”タイプがトレンドです♡

ふわもこで甘ーいファーとは違うので
大人なシンプルコーデにもすんなり合わせられますね。

□もっこもこのチェーンショルダータイプはアクセントに◎

これぞファー!な雰囲気の
ボリューミーなチェーンバッグも
今年注目のアイテム。

手持ちしてクラッチ風にするのも◎。
チェーンのショルダー部分が
リッチなアクセントになりますね。

ふわっふわなファーバッグは、シンプルコーデのポイントになる!メリハリのある着こなしに。

カジュアルなTシャツ×スニーカーコーデも
ファーバッグを持つだけでクラスアップ!

□ミニバッグもファーなら存在感抜群!

ビッグシルエットのアウターや、ボトムがトレンドなので、あえて小さめの『ファーバッグ』を選ぶのがベスト!

ミニバッグもファー素材なら
こんなにインパクト大!

1 2





momoboさん