1. まとめトップ

ジャスティン・ビーバーの日本でのお気に入り場所

ジャスティンビーバーの日本で行くお気に入りの場所をまとめてみました。

更新日: 2016年08月16日

5 お気に入り 37988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

来日したばかりのジャスティン・ビーバー。
世界中、街中やホテルなど何処でもファンに囲まれてしまい大変な騒動になってしまうジャスティン。
余りのマナーの酷さに限界を感じ、ファンと写真は撮らない!と宣言。

今回の来日では、新しい彼女のソフィア・リッチーと東京を楽しんだよう。
ライオネル・リッチーの娘でモデルなソフィアはまだ17歳!

ソフィアとの写真もインスタグラムに投稿。
ソフィア自身も載せているが、ファンからのコメントは厳しくソフィアをバッシングするものが目立った。

早朝から築地へ行ったり、明治神宮や原宿でショッピングもしたよう。
写真は嫌がるが、遭遇した人は普通に話しかけて返事してくれたそう。

プライベートでも来日した事があるほど、日本を気に入ってくれてるジャスティン。
好きな場所は来日のたびに行ってる事も多い。
築地も何度か行っているので、お気に入りな様子。

早朝の明治神宮も。
神社が好きなようですね。
原宿でのショッピングもお決まりで、ファンに囲まれてしまったことも。

スニーカー好きのジャスティンはスニーカーショップを良く行くのだとか。
今回も目撃した人が居た様子。
初来日から毎回スニーカーを買いに行くとか。

スポーツやゲームも好きなジャスティン。
今回は渋谷のゲーセンに行ったり、センター街も歩いたそう。
前回は渋谷で夜中に卓球していたそうなので、知らないうちにすれ違ってるかも?

東急ハンズやマクドナルドにも以前、行ってたりするので結構あちこち行かれてるんですね!
ファンの間では、ジャスティンは写真を嫌がると知れ渡りましたが一般の人は知らないので写真を断られた人も多いようです。
ステーキで有名なアウトバックでは、かなり人が集まっていたみたいです。

ワロタまじて爆笑 ジャスティン築地おるやん爆笑 普通に歩いてるやん爆笑 pic.twitter.com/NxBZQ9DO1V

上野でジャスティンに会いました。 写真撮ってっていったら、ごめんねって肩ぽんぽんされました。 ボディーガードこわかったです。匂いに惚れますた。 あんなに綺麗な彼女とちゅっちゅしててうらやましかったどす。 pic.twitter.com/luLtjlVJnr

1