1. まとめトップ

韓国で注目の新人グループ〝BLACK PINK″

デビュー前から話題沸騰のYGエンターテイメントのBLACK PINKについてデビュー曲やメンバーについてまとめました!

更新日: 2016年08月16日

retasujiroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 9288 view
お気に入り追加

デビュー前から話題沸騰!!!!!!!!

YGのブログに掲載された公式発表によると、YGが2NE1以来約8年ぶりにデビューさせるガールズグループは今まで公開されたJENNIE、JISOO、LISA、ROSEの4人で構成されたBLACK PINKだと明かした。

どんな曲なの!?

公開されたBLACK PINKの「口笛」「BOOMBAYAH」のミュージックビデオは初公開されたNAVER TVcastで再生回数がそれぞれ132万8185回と167万 3649回(10日現在) となり、合わせて300万1834回となった。

こんな曲もおすすめ!!!!!!!

タイトル曲の一つである『口笛(WHISTLE)』は、MelOn、Mnet、genie、olleh music、Bugs!、Soribada、NAVER MUSICなど、7つの音源サイトで1位を獲得。高い人気を証明した。
『口笛(WHISTLE)』は、口笛をテーマにしたユニークなメロディーラインとドロップスエフェクトが絶妙に調和され、夢幻的ながらセクシーな雰囲気を醸し出すミニマルなヒップホップ曲だ。

♡ここでメンバー紹介♡

まず1人目は、JENNIE(ジェニー)。
2012年にG-DRAGONの楽曲“THAT XX”のMVに出演した経験を持ちます。

キム・ジェニ/김제니
1996年1月16日生
ニュージーランドへの留学経験があるので英語が上手。日本語も話せるらしい。
練習生歴3年。

とってもキュートなルックスで人気が出そうですね!

2人目は、LISA(リサ)。
タイ語、英語、韓国語、日本語を駆使するタイ出身のメンバー。

リサ(LISA)
Lalisa Manoban
1997年3月27日生
2010年タイで開催されたYGオーディションの優勝者。
2011年にYGに参加したので、練習生歴5年。

三カ国語が話せるのでワールドワイドな活躍に期待ですね!

3人目は、JISOO(ジス)。
これまで数多くのCMに出演経験を持つジス。最近では「iKON」と一緒にスマホのCMにも出演していました。“第2のサンダラ”とも呼ばれる、ビジュアルクイーン。

圧倒的なルックス!これからの活躍に期待です!

4人目は、ROSE(ロゼ)。
まさにYGの“秘密兵器”と呼ばれる、最後のメンバー。オーストラリア出身のロゼ。

ロゼ(ROSE)
パク・チェヨン(박채연)
1997年2月11日生
2012年のYGのオーストラリアオーディションで1位になり韓国にやってきたそうです。

とっても魅力のあるメンバーですね!

まとめ!

皆さんどうでしたか?全員かわいいBLACK PINK!
曲もとってもかっこよくてこれからの活躍に期待ですね♥
また日本語が話せるメンバーもいるので日本デビューもしてほしいですね!

1





NEVERまとめ初心者です。一生懸命まとめを作っていきます。
いつもhttps://twitter.com/k_rinnkで喋ってます!!
作ってほしいまとめがあれば、ツイッターでリプライください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう