1. まとめトップ

恵比寿で美容皮膚科をお探しの方必見!オススメ皮膚科

お肌のトラブル!そんなときどうしていますか?自己流だとなかなか改善しないこともあります。重要なのは、自分の現在の肌状態がどうなっているかを把握できているか?自分がどのような状態を理想とし、悩みの優先順位は何か。わからない時には美容皮膚科を上手に利用してみてください。

更新日: 2016年08月17日

mirei0000さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1494 view
お気に入り追加

美容皮膚科とは

シミやシワ、毛穴の開きなど皮膚の老化を改善する治療を行うほか、スキンケアの指導なども行う。肌トラブルや肌のコンプレックスなどの皮膚のメカニズム的な機能改善を中心に診療への取り組みが行われるため、上述の疾患以外にも苔癬や皮膚炎など保険治療適応疾患に対しての非保険適応治療も自由診療にて随時行う。

簡単に言えば『皮膚に特化した美容医療の分野』ということです。これは医療の知識(主に皮膚科)の上にある美容ですので、皮膚組織レベルでの皮膚の変化を考えながらの美容治療になります。単にしみ、しわをとるだけではないのです。

しみ一つにしても様々な病態があり、様々な治療法があるので、安易にフォトフェイシャルをやる!レーザーをあてる!というわけではないのです。さらに肌のお悩みの他に個々の肌質があるという事も忘れてはならない重要なことです。それらをひっくるめて判断して美を提供する場が我々、美容皮膚科が行っているものなのです。

誰しもが20歳をすぎると、老化が始まると言われています。皆さん、その老化対策、ちゃんとできていますか?対策の仕方をちゃんと知っていますか?いつまでもきれいな、周りから羨ましがられるお肌でいたいのであれば、是非、美容皮膚科を積極的に活用してください。

美容皮膚科の選び方

受診して医師の診察を受けてみる

さらに不安であれば複数のクリニックを受診してみることもお勧め。

自分の悩みが実際どのようなもので、それに対してどのような治療があるか、自分が納得できるものであれば施術を検討、受ければよいのです。

オススメ皮膚科

すべての患者さまに安心して治療をお受けいただくために、高山ホワイト皮膚科クリニックではカウンセリングを重視しています。
治療についてはもちろん、アフターケアについての説明も医師が行います。
何のために塗る薬か、何のために飲む薬かわからなければ、
それを使うのは不安だし、途中で面倒になってしまいますよね。
必要なアフターケアをしっかり行っていただければ、美容皮膚科治療の効果はさらにアップします。

交通手段JR各線「恵比寿」駅より徒歩3分  東急東横線「代官山」駅より徒歩5分
営業時間10:00~19:00
休業日日曜、木曜
備考■初診料3,000‐ ■再診料1,500‐が別途発生いたします。※治療内容によっては薬料金・麻酔料金(2,000円)が別途必要です。

私はシミ取りで行きました。
んっと、気になった場所一つ、あとは顔全体もやってもらって、薬ももらって10万いったけど、大満足。
気になった場所は消え去りました。

両ワキのレーザー脱毛で、私の場合は、想像していた痛みと違い、指で肌をぎゅっと摘まれるような感じで、ほとんど痛くありませんでした。1、2回程、毛抜きで抜く時と同じような痛みはありましたが、特に女性にとっては何でもない痛みだと思います。時間は、忘れてしまいました。たぶん、片ワキ1分くらいだったと思います。

高品質の医療技術を追求、お客様お一人お一人のお肌に合わせて常にベストの医療技術を提供することが、私たちの理想としている姿です。日々学ぶ心を忘れずに、高品質の美容医療技術を追求しています。

最寄駅恵比寿駅より 徒歩7分
代官山駅より 徒歩14分
目黒駅より 徒歩15分
営業時間平日11時~14時 / 16時~20時 土曜10時~12:30 / 14時~18時
休業日日曜・祝日
備考女性も男性もその人らしく、美しく歳を重ねられるよう綺麗な肌作りのお手伝いができればと思っております。 どんな些細な悩みでもお気軽にご相談ください。

痛みの有無と施術後の経過など実際に施術を受けた方の写真を見せていただき説明してもらったので安心して施術を受けることができました。
ずっと気になって色々な美容液や化粧水を試してもうすくならなかったそばかすが一気になくなりとても感動しました。ありがとうございました。

かかりつけの皮膚科の先生が大学病院に転勤になったため、色々な皮膚科を渡り歩きここに落ち着きました。
非常に建物が綺麗です。私は女性の先生に診て頂いています。
話を聞いてくれ、薬の説明も丁寧です。

男性も通えるオススメ皮膚科

真崎クリニックでは女性の美容整形だけでなく、男性の美容整形など幅広く手掛けている東京でもトップクラスの美容整形クリニックです。
東京で美容整形クリニックをお探しなら真崎クリニックにお任せください。

交通手段代官山駅から徒歩7-8分。徒歩での行き方、お車での行き方、タクシーでの行き方、空港からの行き方全てご案内させて頂きますので、詳しくは当院スタッフまでお問い合わせ下さいませ。
営業時間10:00~20:00
休業日日曜日

年のせいなのか、二重の幅が狭くなって、目がくぼんだ感じになっていました。そこで若返ろうと、口コミがよかった真崎医院で手術を受けることに。
眼瞼下垂という言葉はその時初めて知りました。手術はあっという間に終わり、腫れもなくすぐにメイクができたので満足です。
院長先生が優しく接してくれたので、不安もなく治療を受けることができて本当に良かったと思います。

清潔感のあるクリニックで、スタッフ皆さんの丁重な対応によって安心できました。他のお客さんと鉢合わせにならないように気を遣ってくれたり、手術後の状態に心配りしてくれたりと、満足いく治療が受けられました。(25歳男性)

脱毛に力を入れているオススメ皮膚科

完全予約制&個室のプライベート感を大事にしており、患者さまが心身ともにリフレッシュできる空間を目指しました。美を追求する女性を誠実かつ親身にサポートし、末永くご愛顧いただける美容クリニックを目指してまいります。

交通手段JR「恵比寿」駅西口から徒歩2分 / 日比谷線「恵比寿」駅4番出口正面
営業時間11:00 ~ 20:00
休業日日曜日
予約【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!

背中や二の腕あたりの濃い産毛を脱毛しました。
 調べてると脱毛で濃くなるとか言われてるので不安でしたが
 産毛に強い機種があるレヴィーガさんに決めました。
 今年の夏は背中の開いたワンピも大丈夫そうです^^

いかにも高級住宅街の高級クリニックという印象です。
高いんですが設備と院内、機器は最高級だと思います。
かなりリラックスして脱毛を受ける事が出来ました。

1 2





mirei0000さん

気になる情報、忘れてはいけない事件など特にジャンルは無くまとめています(#^.^#)