1. まとめトップ
  2. ガールズ

恋愛は情報戦…!女子がやってる「SNS裏テクニック」

ちょっとしたことでも色々と探れちゃうんんですね

更新日: 2016年08月17日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
168 お気に入り 343337 view
お気に入り追加

SNSでついやっちゃうのが…

彼のすることが気になったりするのは当然。彼にバレずにいろいろなことをチェックすることも可能です。

何に「いいね!」したか全てチェック

趣味や交友関係、行動範囲など、大体これでわかっちゃいます

本人がいいね!と思ったものが並んでいるわけですから、好きなファッション、グルメ、女優などさまざまものを知ることができます。

彼が関心を持ちそうな話題をアップして、共通の友達を作ると、彼とあなたの距離が、ぐんと近くなりますよ

偶然を装ってこんなことも♡

似たような情報をあなたがリツイートすれば、彼がそれをふぁぼってくれたり、親近感を覚えてくれたりするかもしれません。

出典その手があったか!彼の趣味を探るための「SNS裏テクニック」

事前にTwitter上の感想をサーチしておいて、彼に似たタイプのアカウントが褒めている映画や展覧会を選ぶのが正解かも。

知らない風を装って「こんなイベントがあるらしいけど、行ってみない?」と誘ってみてもよいでしょう。

あえてカレ以外の男と絡むのもアリ

女子ばかりで盛り上がってしまうと、男性はちょっと入りづらい。そこで、男友だちとも絡むようにします。

少しだけ嫉妬させることにより、彼はあなたの重要度に気付かされます。

そうすると気になっている彼も入りやすいですし、他の男に取られる前に、あなたにアタックしようと思わせる効果もあります。

写真でも「他の男性」を匂わせる!?

男性からの好感度が高い女性は、「可愛く写っている顔アップ」より「自然体な仲間と写っている写真」を選んでいる傾向があります。

例えば花の写真プラス、香りをイメージさせると印象がさらに残るもの。彼の五感に訴える内容を意識すると、あなたの印象も深くなります。

仲のいい男友達を使って、嫉妬用フォト素材を何枚か撮り、レパートリーを増やしておくと便利です。

アカウントが分からなくてもこんな手が

教えてもらったLINEのIDは使えますよ。運がよければTwitterやインスタのアカウントが引っかかる可能性が。

似たようなアカウント名や同じアイコンを使いまわしている人が多いんです

アプローチ前に彼に関する情報をある程度仕入れておけば、こんなはずじゃなかったのにということも避けられるかもしれませんね。

1 2





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう