1. まとめトップ

≪日光・鬼怒川≫絶対外さない旅館・ホテル 【5選】

掲載施設:鬼怒川金谷ホテル/鬼怒川温泉 山楽/奥の院 ほてる とく川/鬼怒川温泉 あさや/日光湯元温泉 ほのかな宿 樹林(旧日光グランドホテル)◆人気/高級/温泉/おすすめ/口コミ高評価/カップル/ランキング/日光/鬼怒川/観光/紅葉/世界遺産/東照宮

更新日: 2018年09月01日

36 お気に入り 75097 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1泊3万円~

日本最古のホテルをルーツに、東洋と西洋、伝統とモダンの
サービスが心地よく融合するラグジュアリーリゾート

温泉大浴場~Japanese Spa かなや~ 入口

美味しい食事、食後のスウィーツのワゴンサービス、快適な部屋、ここには 、わたしが求める最高レベルのおもてなしがある。

大浴場「古代檜の湯」

ホテルの中だけ時間がゆっくり流れているようで、本当にのんびりすることができました。

各客室のテラスからは、遮るものもなく渓谷を眺めることができます。

食事を食べて部屋に戻ると、こんな嬉しい気遣いが。浴衣も新しくなっているし、アロマもたかれていて、至れり尽くせり。ここ鬼怒川金谷ホテル、かなりポイント高いです。お客へのおもてなしが、本当に凄いです。

素晴らしい旅館だった 特におもてなしが凄すぎw チョコ食べ放題も素晴らしかった! とにかくゆっくりした笑 今からアスレチックや!! #鬼怒川#金谷ホテル#おもてなし @ 鬼怒川金谷ホテル instagram.com/p/BI88GrQj8dt/

鬼怒川金谷ホテル本当に素晴らしかった………美味しい食事とショコラ、最高の温泉とおもてなしをありがとうございました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ pic.twitter.com/w9meD1FzNx

1泊2万円~

全室が広々74平米のスイート

お食事は見た目も絵のように綺麗でお味も最高。スタッフの方たちの心配りが嬉しいお宿でした。

全ての部屋がこの広さです。

スイートルームの部屋は広さが十分で、非日常の雰囲気を味わうことができました。

部屋から紅葉を楽しめます。

1泊1万円~

全17室の閑静で和風情緒を感じる「日本庭園の美」と「静寂に包まれた優雅な宿」

『吟龍』しらねあおい 客室半露天風呂

数々の温泉旅館巡りをしてきましたが、静かな佇まいに、お風呂・お料理・お部屋、パーフェクトな三つ揃いでした。

中庭が最大の特徴です。

お風呂や食事ももちろん大満足ですが、何よりもスタッフの方の接客に一番癒されました!

モダン和室『ふじ』

1 2