1. まとめトップ

渋いりゅうおうに惚れた!北大路りゅうおうCMを集めてみました。

2015年9月10日から、RPGゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCMで、北大路欣也さんが演じられているりゅうおうが圧倒的な存在感を出しています。あまりにカッコいいので、今まで放映されたCMをまとめてみました。

更新日: 2016年08月25日

hoimineさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 1926 view
お気に入り追加

2015年9月10日から、RPGゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のCMで、北大路欣也さんが演じられているりゅうおうが圧倒的な存在感を出しています。惚れたのでまとめました!

「もしわしの仲間になれば…世界の半分をお前にやろう」

名台詞からはじまった北大路りゅうおうの威厳ある一言に惚れた方も多いのではないでしょうか?

「ごんちゃん・・・」「りゅうさん・・・・」

“りゅうおう”を演じる北大路欣也さんと“ハーゴン”を演じる安田顕さんが初共演!
私は「ごんちゃん」「りゅうさん」のやり取りに思わず拭いてしまいました。

二人の再開に水を差す雑魚モンスター達・・・痛い目にあってもらいましょうね

仲間のいないものほど、寂しいものはないぞ・・・

桜を背景にりゅうおうを演じる北大路さん・・・某時代劇がかぶる気がしますが大好きです!
最後のセリフにも是非注目して見てください。

「でも・・・きずついているよ、こころ」

橋本ホイミン環奈さんとのワンシーン・・・
今までの威厳あるりゅうおうの姿があったからこそ、最後のセリフを受けての表情が印象深く映りました。

1





hoimineさん

本やおもちゃが好きな一児の父親です。
懐かしいおもちゃや本など紹介出来たらいいなぁ~と思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう