1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

昔は海外でも活躍する人気モデル!?ヒモ夫「アレクサンダー」が実は超稼いでいた!

元AKBで現在は会社を経営している「川崎希」さん。彼女の夫はヒモ男で有名な「アレクサンダー」です。でも実はアレクサンダーってかなり稼いでいて全然ヒモじゃないんです。

更新日: 2016年08月20日

32 お気に入り 265906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼現在、実業家・タレントとして活躍している「川崎希」さん

アパレル「Anti minss」の起業に成功し、 年商は1億を超えるとも言われる!! 昔からアイドルよりは社長になりたかったとのこと

▼彼女の夫はみなさんご存じの「アレクサンダー」

2人の出会いはなんとナンパ!アレクサンダーが目黒駅でナンパに励んでいたところ、川崎希が捕獲されたのです!

▼今では完全「ヒモ男」のイメージが定着していますよね~

アレクサンダーさんと言えば、ペルー出身の元モデルで現在は働かず、バンド活動をしながら妻の川崎希さんに、頼って生きている姿がテレビでも度々取り上げられ、ダメ夫として有名

▼そんな「アレクサンダー」って昔はかなり人気のあるモデルだったのをご存じですか?

今は川崎さんの「ヒモ」として生活をしていますが、実は昔はトップモデルとして活躍していました。

アレクサンダーと名乗って活動している現在ですが以前は「坂本エンリケ」でモデルやバンド活動をしていたそうです。

『メンズノンノ、Smart、FINEBOYS』など様々な雑誌に登場したアレクサンダーさん

同じくモデルのJOYさんは、モデル全盛期のアレクサンダーさんは男性モデル業界で雲の上の存在のようだったと言っているほど

▼そして今回、自身のブログでモデル時代の月収を明かし驚きの声が上がっています。

“アレク”ことアレクサンダーが、19日自身のブログにて、モデル時代の年収を告白した。

「ちなみにモデル時代の年収2000万円だったなり エッヘン」と告白し「今は月のお小遣い1000円なり エッヘン!!」と“ヒモ夫”として知られる現在の実情を明かした。

▼そして現在ではブログなどでしっかりと収入を得ているようです。

自身のブログ、ツイッター、インスタグラムで情報を発信。ネタは何でもありで、日常生活に起きたことを包み隠さず記述している。

1 2