1. まとめトップ

未来のEXILE、E-girlsになるはずだった人たち

もしEXILEやE-girlsのメンバーだったら、どうなっていたのでしょう。LDHからデビューはできなくても違った形で活躍されていてすごいですね!

更新日: 2018年11月30日

5 お気に入り 135699 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dikmmさん

ダンス&ボーカルグループEXILEが所属する事務所LDHが運営するスクール

通称EXPG。

現在、東京、宮崎、札幌、大阪、松山、福岡、台北、沖縄、名古屋、横浜、NY、大宮、京都(2016年10月開校)にあるダンス、ボーカル、演技のスクール。
※開校順。
※国内に11校、海外に2校。

これまでに各校から多くのアーティストや俳優、モデルを輩出している!

実はこんな人たちもEXPG出身だった?!

EXILEやE-girlsのように歌ったり、踊ったりしている人もいれば、グラビアをしていたり…

アイドルも!

東京校出身。
オカザイルの時にキッズダンサーとして出演していたので知っている人も多いはず。

ももいろクローバーZを脱退。現在は、Instagramで近況を知ることができる。

札幌校出身。
avex アイドル オーディション2010に合格し、SUPER☆GiRLSのメンバーとなる。

2019年1月11日のワンマンライブをもってグループを卒業することが発表されている。

東京校出身。

Flower、E-girlsのメンバーを輩出したVocal Battle Audition3で新ユニットのパフォーマー候補で、惜しくも最終選考には残れず。その後、特待生となったようです。

新メンバーオーディションを経て、アイドルグループChu-Zの候補生として活動、2,016年10月2日より正式メンバーとして加入。

体調不良のため、休養していたが、そのまま脱退を発表。今後の活動は不明である。

イケメンも!

東京校出身。
EXPGの生徒というよりは、劇団EXILEの候補生だったというウワサあり。
現在は、ダンス&ボーカルグループDa-iCEのパフォーマーとして活躍中。

出典ameblo.jp

EXILE、GENERATIONSの白濱亜嵐とは昔からのダンス仲間でご飯を食べに行くこともあるそう。

白濱亜嵐も劇団EXILEの候補生だったので、ウワサは本当のようですね。

テラスハウスのメンバーも?!

出典wmg.jp

東京校出身。
ボーカルの特待生だったとか。

テラスハウス出演をきっかけにブレイク。シンガーソングライターとして活躍中。

札幌校出身。

現在は、アミューズに所属し、恵比寿マスカッツのメンバーとして活動中。また、テラスハウスに出演している。

懐かしき!! 昔北海道で一緒に レッスンを頑張ってた 恵比寿マスカッツの田森美咲ちゃんに会えたよーう(⊃´▿` )⊃♡ 久しぶりのたもちゃん♡ テラスハウス見ながらいつも生存確認してたから会えて良かった! #TIF2016 pic.twitter.com/GbQMqcC2hI

北海道で一緒にレッスンを頑張っていたということは、EXPG出身ということですね。

東京校出身。

ボーカルの特待生。以前はキャレス生だったそうです。

現在は、韓国を拠点にモデルや女優として活動中。NYLONブロガーでもある。

テラスハウス軽井沢編に出演。自身のランジェリーブランドBe museをスタートさせている。

グラビアクイーンも?!

大阪校出身。

2013年、smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞し、デビュー。現在は、グラビアアイドルとして活躍中。

1 2