1. まとめトップ

今人気の海外のビーチウエディングと貝ブーケ

女性が一度は憧れる海外でのビーチウエディング。日本にはない開放的な挙式が魅力です。海外ウエディングの人気の秘密と海外ウエディングを盛り上げる貝ブーケ、ビーチウエディングについてまとめてみました。

更新日: 2016年09月14日

donatakosuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 4742 view
お気に入り追加

◆女性ならだれもが憧れるウエディングドレス

駅にウエディングドレスのお姉さんが二人いて何事かと思ったらフェスの広告配りだった…( ˇωˇ )

@osomatumame いりちゃんのウエディングドレスを選びにいかないと。挙式は来年のジューンブライドを

@yutototo_UK それ! まじみたい! 紡ちゃんのウエディングドレス姿かわいいやろうな( •̀∀•́ )✧

Q.一度でいいから女の子に着せてみたい衣装は?八幡「ナースかメイドかチャイナか…悩むな」葉山「ウエディングドレス、かな」

◆そのなかでも人気があるのが海外ウエディング

@puri_will1203 おめでとうございます(о´∀`о) リゾートウエディング、素敵だね✨

◆海外ウエディングが人気なポイント

ハネムーンを兼ねられたり、一生モノのキレイな写真が残せたりするのが海外ウエディングの魅力!

1.ハネムーンも兼ねて行ける

ハネムーン先で挙式をする、というスタイル。ハネムーンと挙式の一体型なので手配も簡単で、お金もリーズナブル。トータルの休み期間も短縮できる。憧れと素敵な挙式、両方をしっかりかなえられます。

ハネムーンと結婚式を兼ねていけるので経済的です。
ただし同席者の方の負担や呼ぶ人数に制限はかかってしまいますね

2.両家の仲が深まる

海外ならではの美しい自然と風景がもたらす開放感に背中を押され、両家のゲストたちは、いつのまにか笑顔になり、会話に花を咲かせるそう。

3.家族旅行で親孝行

先輩花嫁たちに『海外ウエディングに決めた理由』を聞くと、「親孝行をしたくて」「親に海外旅行をプレゼントしたくて」という答えが返ってくることがとても多い。

4.美しすぎるロケーション

魅力は何と言っても美しい景色。一番人気の常夏のハワイでは、日本のように天気を心配する必要もありません。

「海の広さと青さが違う」「日本にはない雄大な自然に見守られて本当に感動的」「何百年もの歴史を持つ教会はやっぱり海外ならでは!」など、先輩カップルが熱く語る海外の魅力は、外国ならではの美しい風景&本物感。

5.楽しい思い出がたくさん作れる!

ハネムーンをより一層思い出のものにできる、ウェディング・プランあり(ビーチでの写真撮影やヘアメイク込でプライスは430USドル(1ドル112円とすると4.8万円!)~本格的なものまで。しかも、バリ・フランス・ラスベガス・ハワイ・オーストラリア・グアム・パラオ・サイパン・沖縄など選べる場所も非常に豊富で驚きました)

1 2





donatakosuさん