提供:TSUTAYA DISCAS

捨て身かよ!?返却期限ナシの「ツタヤの宅配」

名前だけは知ってたけど、こんなサービスだったなんて…!

更新日: 2016年08月29日

14 お気に入り 500445 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あのツタヤに「太っ腹すぎる」サービスがあった…

返却期限はありません。借りたままでも会費以外はかかりません。

まじで?

一度に借りられるのは2枚までで、借りた分を返却すれば次の作品を借りることができる仕組み。

店舗に行く時間がなくて、いつも延滞しているって人にはありがたい。。

いま、無料お試しもできるらしい。
https://lin.ee/RiEP5U/sttl/02/L

とにかく使ったモン勝ち。

週2以上は見るって人は特に。

毎月8枚ほど借りる予定があるなら定額プラン8は理想的。旧作に関しては「無制限に」レンタルできます。

ただし、一度に借りられるのはこちらも2枚ずつ。

上手に利用すれば、実店舗なら面倒だから諦めてしまうような珍しい作品も含めて、1作あたり100円以内で鑑賞することができます。

見たいと思ったら即レンタルっていうのが、うまく使うコツ。

タイプに合わせた豊富なプランも

月額933円(税別)で、配信されている作品が見放題。それに加え、新作を2本まで見られる

DVDは2枚ずつしか借りれないので、海外ドラマのイッキ見とかはこれがオススメ。

1冊あたり97円からレンタルできる。10冊以上借りると送料も無料に。

ツタヤディスカスではレンタルしていたコミックが読み終わったら、電話連絡を入れて自宅まで引き取りに来てもらいます。

そこまでするのか…

定額料がかからない都度レンタルもあったり、プランはさまざま。

1