1. まとめトップ

これもSMAP解散騒動の余波?元SMAP・森且行の不倫報道にみんなざわついた

年内の解散が発表された「SMAP」(スマップ)に96年まで在籍し、現在はオートレーサーとして活躍している森且行(もりかつゆき)が歌手の杏里似の女性と不倫していると女性自身が報じました。98年に亜紀夫人と結婚、高校生の息子にも恵まれている森さんの不倫報道に驚きを隠せません。

更新日: 2016年08月27日

0 お気に入り 4346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

年内解散が発表されたSMAP

国民的アイドルグループ「SMAP」が、12月31日をもって解散することが8月14日未明、ジャニーズ事務所から発表された。

SMAPを巡っては今年1月にも解散報道があり、生放送でファンに向けて異例の謝罪をするなど動向が注目されていました。

当初は「活動休止」の予定だったが、直前になって「解散」を選択。レコード会社関係者の話として、解散後もメンバー5人はジャニーズ事務所に籍を置いたまま活動を続けることに

SMAP×SMAPの終了も発表されました

フジテレビと関西テレビは17日、SMAPの年内解散に伴い、メンバー5人全員が揃う唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の年内終了を正式発表した。

番組制作を手がける関西テレビとフジテレビは、8月14日に発表されたSMAPの今年12月31日での解散を受け、番組の継続は不可能と判断。

同局はグループの解散発表後も、事務所側や、関係各所と折衝、協議を重ね、決断をくだした。

SMAP×SMAPの放送開始と同時期にSMAPを辞めた森且行氏

森はSMAPの前身であるスケートボーイズの結成メンバーでもあった。

森はSMAPが活躍の場を広げていった96年5月に電撃脱退し、夢だったオートレーサーに転身。

オートレース養成所に入所する前夜の96年5月31日、森の自宅に稲垣吾郎以外のメンバー4人が集まり、森の頭に代わる代わるバリカンを入れたという。

解散については「報道で知った」

14日、出場中の群馬県・伊勢崎オートレース場でオートレースの統括団体JKAを通じ「解散の件は報道で朝に初めて知りました。コメントは差し控えさせていただきます」と反応した。

そんな森且行さんの不倫報道を女性自身が報じた

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。

森とこの女性が住むマンションは、埼玉県内のJR駅から徒歩20分のところにある。オートレース関係者は、そう聞くと驚きを見せた。

森が埼玉県内のマンションで暮らしている?いや、彼は、都心のベイエリアにある“億ション”住まいのはずですよ。年賀状ももらったことがあるから間違いない。引っ越したなんて話は聞いてない

森さんは98年に結婚されています

98年に3歳年上の亜紀夫人と結婚。結婚18年目、高校生の長男にも恵まれている。

ならば、この一緒に暮らす女性はいったい誰なのか。そして、長男はどこへ――。取材を進めると、亜紀夫人と長男のいまを知る親族に本誌はたどりついた。

亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りました

1 2